fc2ブログ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

留守番

2008/03/02 14:03


腰掛けてみました


























♪♪♪



今日はJARA@ふーみん父が、シェルターへ行ったので
(手術のお手伝いはできませんが@血液恐怖症 広報担当ってとこかな?)
ふーみんと私はお留守番。
さんにんで、のんびりお散歩に出かけました。
昨日お風呂に入れたばかりで、まだ汚れて欲しくなかったので
洋服着せちゃった~
ふでぃこのには、女の子を主張すべく(笑)スカートつけてみました。




















なにやらマラソン大会?があったらしく、歩道の交通整理にひとがいっぱい出てました。
結構ワンコ好きさんが多くて、「かわいいねー」とか「こんにちは~」と声をかけられ
オジサンに抱きついた(^^;)あと着地したふでぃこ、
なんだかワタワタしてる(笑)ミンミン。



















そして公園に到着。黒柴さん、こんにちは~



















でもって姉弟プロレス。
ね、服着てきてよかったでしょ・・・(^^;)



ココの公園で何度か会って遊んでもらってる、mixワンのララちゃんに
また会えないかな~~~と期待していったのですが、残念ながら会えず。
ララちゃんは、北海道の預かりさん家庭から、東京に嫁いできた子なんだそうです。
前にララちゃんと遊んだことをブログに書いたところ
ある方がコメントで教えてくださり(ありがとうございました!)、その事を知りました。

後に、ララちゃんの元預かりママさんから、
ララちゃんの里親さんが、「一番仲良しのお友達はふじ子ちゃんです」と
預かりママさん宛てのメールに記してくださっていたことを聞きました。

それがすごーくすごーーーく嬉しくて、その気持ちを伝えたくて
また、不二子とも遊んで欲しくて
会えるかな?とこの公園に来るのですが、なかなか会えずにいます(;O;)

また会いたいな~~~




ララちゃん、また不二子とお相撲してね!!
(↑の写真は1/7撮)


















そんなわけで、ララちゃんには会えませんでしたが
公園大好きなふーみんですから、それなりに満足してくれたようでした(^-^)



















ふでぃこが服着てても笑ってるもんね♪





















帰りものんびり歩いてきました。
ワンコさんと遭遇できてよかったねぇ!
ミンミンはこのとき、ニャンコさんにロックオンしてました(^^;)


それにしても、JARAがいない週末って久しぶり~~
昔は土日も仕事のことが多く、いないのが当たり前だったけど。
(ていうか私も一緒に休日出勤よくしてたけど・・ ←職場が同じだったのでね)

JARAがいないと、うっかり夕飯食べ忘れちゃうので
(でもオヤツはしっかり食べる)
気をつけまーす(笑)
















☆おまけ☆


ネェネェだいすき!










本日の体重
不二子:18.0kg
湊:11.0kg














MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

ふーみんず、今日はのんびりさんですねー。
お揃いの服、とってもお似合い&可愛い♪
昨日は疲れて爆睡だったのでは?
宮沢湖ランのファンが増えて嬉しいなぁ^^うふふ。
プロレスより走るほうが多かったんですね。
不思議とうちもそうでした!
(でも勢いあまったミネバ様が斜面を単独ローリングして結局泥んこ;;)

JARAさん、シェルターのお手伝いお疲れ様です!

チビ姐 #-/2008/03/02(日) 16:36:30/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

のんびりぐだぐだ~~です(笑)
服、かわいいですか?!ありがとうございます(*^^*)
ミンはガイジン顔だからか何でも似合うんだけど(@親バカ)
ふでぃこは微妙で(^^;) しかもランニングってマッチョさ加減がより強調されてしまうので(爆)
苦し紛れにスカートつけてみました(笑)

昨日は帰宅後、ふでぃこは疲れむずかりをして(いつものことでーす)
その後はふたりとも爆睡でした(^-^)
走るほうが多かったんですよー!平地が少ないからですかね(笑)
ミネバ様のローリング、あそこでされるとキッツイですね(^^;)
おつかれっした!

シェルター組、ちょっと前に撤収した模様でーす


ユウコ #eBE9POhY/2008/03/02(日) 18:41:32/URL[ 編集]
うわっ、ホントに腰掛けてるよ!
ふーみんちゃんたち、どんどん撮影ポーズが進化してるみたい。
頭も体も若いうちはやわらかくていいなぁ。
あたしも見習いたい・・・。

きのうの宮沢湖、すごいね!
あたしも一度行きたいなぁ。よし、行こうっと!
転んでも汚れないように、あたしもちゃんと服着ていきます(爆)。

JARAさん、お疲れ様。
体も気持ちもきっと大変だったと思います。
ふーみんちゃん、いたわってあげてね。


らむここ #1NGyfgPI/2008/03/02(日) 21:20:16/URL[ 編集]
のんびりな日曜日いいですよネ~
ふーみんのお洋服ホントかわいいわ~お似合いよ~
一枚目の腰掛ショット(笑)
春めいて風の強い日が多くて、ランは特に‥
小吉もお洋服を探してまーす。。。
お洋服選び‥自分のより悩みますね(笑)

宮沢湖のランいいとこですね、でも何処だ???

JARAさんシェルターお手伝いお疲れ様でーす!


小吉母 #-/2008/03/02(日) 22:14:08/URL[ 編集]
夕飯、ちゃんと食べましたか~?(笑)
おそろいのお洋服で可愛いーー。
ララちゃんと今日は会えなかったけど・・・(その記事おぼえてまーす) また会えるといいですね!!不二子ちゃんも大好きみたいだしっ♪ おまけの ちゅしてる ミンくん、すごく可愛い~ですね!
JARAさん、お疲れさまでした。
血液恐怖症じゃなくても、手術のお手伝いは本当に大変なことだと思います。。。。

ふー #Xlf.8pIU/2008/03/02(日) 22:18:50/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

腰掛けてますよー(笑)
幅の狭い階段でオスワリさせると、自然と腰掛スタイルになるんですよ~
ラムちゃんとコッコちゃんでもやってみてね(^-^)

宮沢湖、いいですよー!静かだから、きっとラムちゃんたちも好きだとおもう!!
ぜひぜひいきましょうっ!
私も服着ていきます(笑)

JARAぽん、無事帰宅しました!温かいお言葉ありがとうございます♪

ユウコ #f3RosZX2/2008/03/02(日) 22:45:45/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

のんびりしちゃいましたー(*^^*)
洋服、悩みますよねー!サイズがなかなかないし・・・
不二子はダルメシアン用、ボーダーコリー用がぴったりなんですよー!
小吉くんもそのサイズかな??

宮沢湖は埼玉の飯能っていうところにあるんですよ~!
所沢のむこうでーす(^-^)

シェルターの子達はみな可愛かったそうです!明日写真アップしますねー(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/02(日) 22:47:40/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

JARAが思ったより早く帰って家でご飯を食べたので、無事食べました(笑)

ララちゃん、会いたいんですよ~~(;O;)
ほんとまた会えたらいいなぁ~~ 不二子もララちゃんが大好きなんですよ(*´∇`*)
ミンはもー、本当にネェネェが大好きですね~

JARA、手術のお手伝いでなく写真撮影などなどしてきた模様です。
明日アップしますねー(^-^)
ありがとうです♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/02(日) 22:49:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col