最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張販売

2007/07/27 13:07


とーしゃん、まだかな??


















昨日の夜は、数日ぶりにJARA@ふーみん父を駅までお迎えに行きました。


















ふーみんと一緒だと、夜のお散歩もなかなか楽しいです。

















すっかり顔なじみになった、駅前で交通整理をしているオジサンと挨拶して

















駅の出口付近で待つふーみん。
ミンくん、ネェネェのおシッポ踏んでるよ(^^;;

そして・・















とーしゃん、お帰り!!
嬉しくて動きが早くなるので、こんな幽霊写真しか撮れませんでした(^^;)

















おっ!なんとお土産つきでした~~~~

と言っても、とーしゃんから、のではなく
小吉母さんからのお土産です(*^^*)




というのは、小吉母さんにMY LIFE WITH THE DOGカードの購入希望を頂き、
偶然JARAの職場と小吉母さんのお宅が近いということで
昨日の夕方、JARAの出張販売(笑)というかたちで
小吉母さんに直接カードをお渡ししてきた、というわけ。

小吉母さんにはたくさんお買い上げ頂いちゃいました!
どうもありがとうございましたー(^▽^)

せっかくカメラを持っていったJARAでしたが
あいにく雨がぱらついてきたため撮影はできなかったそうです(;O;)

でも、小吉くん&小吉母さんに会えて嬉しかったと言ってました(^▽^)

小吉くんは、ももママ学園の卒業生で
預かりっ子時代に一度だけ私とふーみんも会ったことがあります。
そのときの日記はコチラ




卒業直前の小吉くん。2006年8月。
子犬時代の不二子を思い出させる、
大きめ・やんちゃな子犬ちゃんですごく可愛くて
ふーみん家のツボでした(*^^*)















当時、子犬同士だったミンと小吉くん。
気があったようでたくさん遊んだよね(*^^*)



















不二子も少しだけ遊んでたっけな~




















あっ、アタシ襲われてる(嬉←変態)













動画もありました~→コチラ






不二子と系統が似てて(笑)元気っ子!という印象の小吉くんだったのですが
再会したJARAは、小吉くんが穏やかで落ち着いている
のでとてもびっくりしたらしいです。

ふーみんのように、ズドドドドーン!とラブアタックをかましてくるということはなく
誰よりもママ(小吉母さん)が好きで
ママの足元で大人しくできる子に成長していたそうです!!!

すごいな~~
不二子なんて未だに興奮しやすくて
初めて誰かに会うようなときは特に、珍しさが手伝って
大変なことになっちゃうのにな~(^^;)

きっと、ママさんの育て方がよかったのでしょうね(*^^*)
実際、JARAが「ワンコの扱いがとても上手だった」と言ってました。
先代ワンコさんたちも、しっかり育ててきた小吉母さん。
私も会いたかったな~~~!
もちろん、小吉くんにもまた会いたかった。

次の機会には、ぜひぜひ私とふーみんにも会ってやってくださいね(*^^*)







小吉くんと、妹分の風加ちゃんを描いてみました♪


小吉母さん、このたびはMY LIFE WITH THE DOGカードをお買い上げ頂き
ありがとうございました!
雨がパラつくなか、ふーみんや私にまでお土産も頂き
本当にありがとうございました~~~(T0T)

いつもこのふみバカ日誌にも優しいコメントを寄せてくださって
そちらも感謝しています!!
オトナな小吉母さん、今度お会いできたら、
色々とお話お聞かせくださいね(*^^*)


JARA曰く、小吉くんはめっちゃくちゃ可愛かったそうです!!
くぅ~~私も会いたーい!!















頂いたおみやげに興味津々のふーみん。




















ふーみんの大好きな、ワッフルも入ってたよー!よかったねー(^▽^)
・・・って目が真剣すぎて怖いんですけど(笑)
















気合が入りすぎて、ミンミン、両耳立ってます(^-^)




















味わって食べるんだよー



















私に似て甘いものにメがないふーつあんも真剣そのもの(笑)
すごく美味しそうに食べてました(^▽^)

















やっぱり目がマジ(^^;)
よかったね、ふーみん!
小吉母さん、ごちそうさまでしたー!!

あ、人間用のオヤツ(ユウコの好物・マカロン♪)は写真忘れちゃったけど(汗)
美味しく頂きましたー♪こちらもごちそうさまでした(*^^*)















ふーみんからも、お礼を伝えます(*^^*)

ありがとうございました~!!











MY LIFE WITH THE DOG よろしくお願いします♪

8月の新座里親会で販売予定です☆


遠方により里親会には行けない、だけど欲しい!という素敵な方は
MY LIFE WITH THE DOGサイトの一番下に記載しております
「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。



※現時点で、150枚ほど販売させていただいております。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

ウチにも出張販売に来ない?

とうちゃん #-/2007/07/27(金) 14:33:26/URL[ 編集]
近くなーい(笑)

JARA #hemLMyTg/2007/07/27(金) 14:34:55/URL[ 編集]
ウチへも出張販売お願いしま~す(爆)

駅へのお迎えは久しぶりだったんですね~!
ほんと、ミンくん不二子ちゃんの おシッポ踏んでるし・・・
不二子ちゃんも気にしてないし(笑)
小吉くん、名前がまた好きなんですよね~~~
今度はユウコさんも皆 一緒に会えるといいですね!
イラストが すっごく可愛いです~~~!!

ふー #Xlf.8pIU/2007/07/27(金) 16:12:43/URL[ 編集]
ずーるーいーーーーーーー!!!
私のベイベー(笑)に会ったなんてーーーー!!!
小吉に触ったJARAちゃんでいいから触らせて(爆)



ももママ #-/2007/07/27(金) 19:05:26/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

小吉母さんみたくJARA職場最寄駅まで来てください(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/27(金) 19:27:42/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そりは無理!(爆)
でもいつかいきたーい♪

小吉くん、たしか最初は「しょう」くんだったと思うんだけど
預かりママが「しょうきっつあん」て呼ぶようになって
そのまま「小吉」が定着したような・・・
私も好きなお名前です♪
ほーんと、いつか私も会いたいなー(*^^*)
好みの大きい子ちゃんだしー♪

イラスト、最近調子悪いんですけど(^^;)がんばりました(*^^*ゞ

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/27(金) 19:30:21/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ごめんよー(笑)
JARAでよかったらどうぞお触りし放題で(爆)
しょうきっつあん、すごい落ち着いてたらしいぞー!!


ユウコ #eBE9POhY/2007/07/27(金) 19:30:51/URL[ 編集]
わぁ~小吉特集だ!
こちらこそ出張販売ありがとうございましたm(_ _)m。
我が家に来た頃の小吉の写真に動画‥
懐かしく(と言っても一年前ですが‥)楽しみました。
ありがとう!!!
それにいろいろお褒めいただいて‥
小吉共々木に登ってしまいました(笑)
小吉共々ふーみんと会える日を楽しみに、
ランで鍛え、車特訓したいと思っておりまーーす!

小吉母 #-/2007/07/27(金) 23:05:26/URL[ 編集]
小吉くん、可愛い~ですね☆
一年前の写真ですかぁ~~もうオメメが何とも言えないくらい可愛過ぎます(*^0^*)
今の、小吉くんもみたいわぁーー♪
お家は、ちょっと遠いのかな・・・
襲われてるユウコさん・・・ほんと嬉しそうょ(^э^)

くーママ #-/2007/07/27(金) 23:14:15/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

昨日はJARAがお世話になりましたー!
一年前の小吉くん、めちゃくちゃ可愛いですよねー(*^^*)
今はもっともっと可愛いんだろうな~~~
私も会いたかったです!!

柴ちゃん・ラブちゃんを育てあげた小吉母さん。
本当に色々とお話を伺いたいと思います。
オフ会ではあえるかな?楽しみにしてまーす♪

ふーみんのオヤツやマカロンもありがとうございました♪
そしてカードも!
頂いた代金の一部は、責任をもって寄付させていただきますね。
妹さんにもよろしくお伝えください(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/27(金) 23:37:16/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

ちっちゃいころの小吉くん、可愛かったですよー!!
不二子の子犬時代に似てました(*^^*)
今は不二子よりちょっと大きいくらいだそうです!
都内なんですが、ちょっと遠いんですよー(;O;)
私もまた会いたいな(*^^*)

うふふ、ワンコに襲われて喜ぶ変態ユウコでした(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/27(金) 23:40:21/URL[ 編集]
あんなふうにユウコりん&ふーみんちゃんにお迎えされて、なんて幸せなJARAさん。
わたしもたまには”お迎え”されてみたいなぁ。(でもノーリアクションだったら、と思うとちょっと怖い・・・)
小吉くんも可愛いなぁ。
こういう動画ってその時ももちろん楽しめるけど、こうやって後から見直すとさらに楽しさと懐かしさが倍増ですよね。

え~ん、わたしもワンコに襲われてみたいよ~(変態2号)。


らむここ #1NGyfgPI/2007/07/28(土) 00:13:07/URL[ 編集]
大喜びしてくれるのはふーみんだけよ。
そのうち、”お前たちだけだよ”って犬達に話しかける親父になりそう(笑)

そうそう、だからこそ、不二子の幼少期が悔やまれるのだ(泣)

JARA #hemLMyTg/2007/07/28(土) 00:21:51/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

私もお迎えされたーい!!
でもその為には数時間ふーみんと離れて出かけなければならないわけで・・・
む、無理かも(笑)

小吉くん可愛いですよねー♪
動画撮っといてよかったって、ほんと思います。
JARAの言うとおり、幼少期の不二子の動画がないのがほんと悔やまれます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/28(土) 14:40:25/URL[ 編集]
うちも以前の家だったらJARAさんに出張販売してもらえたのになあ(笑

やっぱりユウコさんのカメラの腕でもお帰りちゅ~!は幽霊になるのね・・・ちょっと安心(笑
すごいよね、お帰りの興奮は。
うちはわたしが帰った時よりやっぱり夫が帰宅した時の方がすごい。
へたするとスイッチONになっちゃって部屋中運動会で、わたしの雷が・・・

yukko #mQop/nM./2007/07/28(土) 14:42:43/URL[ 編集]
☆yukkoさんへ

JARAの前の職場でも出張販売できたかもです(笑)

私のカメラの腕なんてたかがしれてるもん、当たり前じゃないすかー(笑)
もっと設定変えれば違うのかもしれないけど
あのときは思ってたよりすぐJARAがきちゃって慌てたのもあります(^^;;

部屋中運動会、懐かしい!(爆)
てくらい、ふーみん(不二子)落ち着きましたぜー!
え??信じられない??(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/07/28(土) 15:06:32/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
