最新記事

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッドに潜入!

2005/07/07 18:33

かーしゃんお疲れにつき更新が遅れ気味


昨日はかーしゃんが4時間ほど留守にしたけれど
とーしゃんがいてくれたので不二子はとーしゃんラヴ
だった模様(笑)

相変わらず、「イケナイ」というクッション類を噛んだり、水をバシャバシャしたり
あまがみしたりしてますが
以前に比べれば少なくなったもんです。

夕方の散歩で、黒ラブと茶ラブに遭遇。
二匹とも飼い主さんに従順でとっても良い子!
不二子を見て、「(血に)ラブが入っているんですか?」と
おっしゃってました。
不二子は何が混ざってるのか分からないけれど
ラブちゃんの飼い主さんに言われると
「やっぱラブも入ってるのかな~?」と欲が出ます(笑)

そうそう!
夕べから不二子を連れて寝室で寝る事にしました。
かーしゃんが先に寝落ちしてしまったので、
どのタイミングで寝に来たのか知らないけど
(今まだ二人とも上で寝てます)
何度か目が覚めて隣を見ると
ずっと前からそこが寝床だったかのように、寛いでぐっすり眠る
不二子がいました(笑)

かーしゃんもベッドで眠れて、疲れがとれたよ



昨日の体重 10.2kg!

*********************
不二子さん、ベッドに至るまでを補足~!
昨日、疲れて先に3階のベッドで寝就いたかーしゃん。
とーしゃんは、不二子さんも寝てしまっているのでとりあえずシャワーへ。戻ってもまだ寝ているので、ネッティングなどしながら様子を見ていると、むっくり起きだしてちっことうんぴ!これで連れて行けるな、と思ったけど、こっちで寝ようよ、とクッションにあごをのせ催促する不二子さん。
上で寝てるからね、とドアを開けたままとーしゃんもベッドに向かう。

しばらく(1~2時間?)、物音ひとつしない。
あ、これは朝まで良い子で爆睡か?
一人寝ができればそれはそれで楽だなぁ!よしよし。
でも、ちょっと寂しいなぁ(馬鹿親)

と思ったら、ぴすぴす!という声が聞こえたかと思うと
ダ~~~ッシュ!で階段駆け上がる音が聞こえ、
そのままとーしゃんかーしゃんにべろべろ突撃!
一しきり文句を言った後、こてっと寝に入りましたとさ。

それにしても、気付くの遅いよ

確かにそのとき相手していたはずのかーしゃんは何も覚えていないらしい
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(0)

フォトジェニッコ

2005/07/07 18:32



カメラ向けると寄って来ます。
って、寄りすぎや~~~(笑)



散歩しようと外に出たら雨。
ええい~っと行っちゃいました。
雨→全然平気
雷→全然平気

なかなか肝のすわったお嬢さんです(笑)
(雷鳴ったのですぐに帰りました)



今朝の散歩はとーしゃんが一人で担当。
上手にお散歩できたようでよかったわん{/fine_sim/}


ちょっと散歩時間が足りないなぁ~~
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(0)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
