最新記事

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつめ

2005/07/19 20:56

実家で元気に暮らす、雑種犬の「なつめ(夏姫)」ちゃん。
今月11日に11歳になったばかりの、女の子です。

なつめちゃんは、ユウコの妹なので、
不二子の伯母さんなのです(笑)




幼少期のなつめ

なつめちゃんの幼少時代は、写真の通り短毛で大きな垂れ耳、
長い尻尾のカワイイ子でした。

それが、大人になるとなんとも中途半端な犬になり・・・

このころはまだ毛が短い



歳をとるごとに毛が長くなり、
今ではなんちゃってゴールデン状態(笑)



わたし、自分を人間だと思ってるから
犬が嫌いなの。


仔犬期の社会化に失敗(というか、そういうの知らなかった)したため、
犬が苦手な臆病者になっちゃいました(汗)
でも、大人しくて人間の言葉を聞き分ける子になりました。
避妊手術をしてから太り始め、一時期は17kgありました(汗)
今は16kgくらいです。
わたしの愛しのなつめちゃん。元気で長生きしてね。



手前から二番目がなつめちゃんです。
「一番ブサイクで貰い手がつかなそうだから・・・」と
何度せがんでも犬を飼うことを許してくれなかった母が
いきなり飼う事を決めてきたのにびっくりしました。
中三の夏休みでした。
スポンサーサイト
ユウコの日常 | トラックバック(-) | comment(0)

なんちゃってラブラドール

2005/07/19 20:54





毎度おなじみのムサチューで
ラブラドールのアクアちゃんといっぱい遊んでもらいました
まだ若いアクアちゃん、不二子の相手をしてくれますが
「やーいやーいチービチービ{/face_yaho/}」とからかってくれてるようです(笑)

アクアちゃんがわざとお腹を出して不二子を誘い
取っ組み合って遊んで逃げる→不二子追いつけず
を繰り返す。
ほかのわんこちゃんにも遊んでもらって、楽しい夕方のひととき。
コーギーのシオンくんにも遊んでもらいました。
不二子ったら浮気性だから、すぐ他の子のとこいっちゃうのよね・・・


誰か遊んで~~~!!







本日の体重11lg
ここ一週間体重増えず。カラダの成長が緩やかになってきた模様。

****************

本日、
オスワリ=>(補助付)フセ=>マテ(目の前にフード)=>ヨシ!=>ぱくっ! が出来た! 
by JARA@いんちきトレーナー
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(0)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。