最新記事

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13kg

2005/08/07 23:32



不二子さん、ついに13kg超え~~!

デカイっす(笑)

いつも遊んでくれる、イエローラブのパールちゃん(母)・アクアちゃん(娘)。
今日は、アクアちゃんの姉妹のさくらちゃんも来ていて
不二子はたっぷり遊んでもらったわけだけど
さくらちゃんのお母さん曰く
「4ヶ月半でこの大きさ?!さくらがそのくらのときより大きいわ。
 さくらより大きくなるかも

・・・まじっすか
ちなみにさくらちゃんは25kgです

カラダは大きいけれどまだまだこども。
ナンにでもじゃれつくので、先日買ったお洋服は
じゃれて着ていてくれないのだった

また首輪が小さくなってきました。
次はどんなのがいいかな~?
みんな、首輪とかリードとか、どこで買ってるんだろう?





そうそう。
昨日、よくいく近所の公園でお祭りがありました。
せっかくなので、散歩がてらGO!
不二子、お祭り・人ごみ初体験!

・・・まぁ予想通り、全然へーきの不二子さん(笑)
盆踊りの大きな音も気にする様子ゼロでした。

で、このお祭り、公園の隣の中学校の校庭(!)で打ち上げ花火を上げちゃうという
大胆なことをします。
住宅街で打ち上げ花火。ステキだ・・・

見たかったけど来客もあったし、さすがに不二子が怖がるかも?
と思ったので帰宅。
みんなでご飯を食べてるときに

ドン!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

花火好きのワタクシはうずうずしちゃったけど
不二子は音にも無反応(笑)
近いから、窓ガラスがビリビリするほど振動も来たんですけど(笑)

今の所、反応しちゃう音は
救急車のサイレン
インターホン
リコーダー。

花火が平気なより、リコーダーが平気な方がよかったよぉぉぉ。
リコーダー、吹きたいよ(涙)



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
