最新記事

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ボス犬

2005/10/31 12:59

高性能目覚ましだった不二子・・・
決まって朝の5時半に、
ペロペロ起こしてくれたのは昔の事・・・


すっかりネボスケになっちゃいました(笑)


朝は、不二子のご飯の支度をすると
やっと起きる、という状態(^^;)
いっしょにお昼寝しても、
こっちが起きても
自分が眠いとなかなか起きてこない。
(逆の時はペロペロ起こすくせにー)






ネボスケFさん。
プライバシー保護のため、目線入り






だぁって~~
眠いんだもん。寒しさー







ま、いいじゃーん。かーしゃんも寝れや~






でも、あたしより先に寝就かないでっ!
(不二子にべろべろ中のショット。)






ちなみに、夜は20:00~21:00にはマジ寝に入ります。
寝る子は育つってね!
未分類 | トラックバック(-) | comment(0)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
