最新記事

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいもおいもおいも~♪

2005/11/10 21:49

JARA家がファンである、レオままさんのブログで
キリバンのニアピン賞を頂けることになりました~!
よって、2005年イモーニング娘。となりました!
ありがとうございます~!
さすが、レオままさん。やっぱり優しくて美人だわ~♪
楽しみにしてまーす!





やったね!







さて、今日も行って来ました小金井公園ドッグラン。
車でいこうかちょっと迷ったけど、また自転車で。
所要時間を計ってみたら、片道約30分でした。

お天気が良くて気持ちよかったどー!









♪ダッシュダ~ッシュダッシュ!












キック(?)ア~ンド











ダッシュ!





不二子は、本当にほんとーーに
わんこと遊ぶのが大好き!です。

でも、薄々気付いてはいたのですが・・・

足、遅っ!
着いてけないから、追いかけてる写真ばかりです




待って~~~





あしょんで~~~



モチロン今日も、ワンコ全員と飼い主さん全員に挨拶して
ドッグランを後にしたのでした。





走りまくって疲れてそうだったので
ドッグランから離れたところで休憩。
まわりにわんちゃんがいなくなって、
やっとこっちの言うこと聞いてくれるようになりましたよ・・・。




気持ちいいな~






てんとう虫くんも休憩








この顔が一番好きだわ♪








そして、帰りはお疲れモードなのでした(笑)



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
