最新記事

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表まであと4日

2005/11/14 20:51

忘れないうちに書いとこ・・・

現在の体重 16.2kg
ココ2ヶ月ほど、このくらいでキープしております。
けどね・・・ 最近、足が大きくなった気がするのよね。
爪も大きくなってるし。
もっしかしたら、”後伸び”もあるのくぁ?!

乞うご期待♪








珍しく裁縫中のかーしゃん。
・・・不二子、すげー邪魔(笑)
あんたが貰ったぬいぐるみのおもちゃを
直してるんだよ!
(りえたん、ありがと~~~)






「スワレ」と言われて。
早く遊びたいじょー!





おもちゃをもらって。
「ねーねー、あそんで!」







こうやって写真撮って客観的にみると
不二子ってやっぱりまだまだお子ちゃまなんだな~と思う。
かまって欲しくてしょうがない。
好奇心旺盛で、遊び好きで
誰かにそばにいて欲しくて。
抱っこすると寝ちゃうし。

人の視界に入っていたいみたい。
安心するのかな。
寝て、起きると
「かーしゃん、いる?とーしゃん、いる?」
って確認するように目で探してる。

この子がオトナになったらさぞかしラクだろうけど
それはそれで寂しいんだろうな。
破壊的なヤンチャ期を過ぎたから思うんだけどね(笑)
(ヤンチャ期には早くオトナになってくれー!
って思ってた(笑)
未分類 | トラックバック(-) | comment(1)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
