最新記事

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんツーリング

2005/11/23 13:45

今日はJARAはおでかけ。
不二子とふたり、ボーッとひまひま星人をしていたら、
Hanakoさんより指令が!

「○○の森公園にいる。至急来い」

というのはうそで、一緒にドッグカフェでお茶でもどぉ?
と誘ってくれたのでした。
やったー!と、ホイホイお出かけ。
自転車でホイサッサと駆けつけました。

着いた先は
Honey&Chacha
こんな美味しいものを頂きました♪



が、不二子がどーにもこーにも興奮状態でorz
 
遊びで有り余るエネルギーを発散すべく、
近くの公園へgo。




Hanakoさんが遊んでくれたよ!






タヴィちゃん:「わたしのままなのに・・・」



んで、移動。
次はカフェこもれびへ。
ん?ドッグカフェのハシゴですが、何か?



ココでもこんなに美味しいものを・・・




そして




キョロ





キョロ


と、落ち着き無しorz




タヴィちゃんを見習ってくださいよ



んが!
このお店、奥が仕切ってあって、わんこフリースペースがありました!




たまたま一緒になった、ボーダーコリーちゃんとボストンテリアくんと
仲良くなりました♪





タヴィちゃんはHanakoさんのところへ避難(笑)




ここで、散々遊んで貰って、
不二子の欲求は満たされました!
ありがとうございました~~~~~~!!

ここ、わんこ用トイレもセルフサービスで使えるので
気兼ねがなくて◎。
すごくよかった!またこようね!

Hanakoさん、タヴィちゃん、今日は誘ってくれてありがとうございました!!



楽しかったね!
ウン!!



~おまけ~



Hanakoさんたちと一緒の時は、興奮してカゴの中で立ちあがったりしましたが(汗)
帰りはまったり寛いでいました(笑)


Hanakoさんはタヴィちゃんを乗せ、
わたしは不二子を乗せての自転車ツーリング。
写真がないのがとても残念です(笑)
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
