fc2ブログ

最新記事

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

NEW YEAR MEETING2006

2006/01/29 17:02




我が家の愛車、カニちゃんでおでかけよ~♪






向かった先は・・・







なんと、お台場!(JARA家に似合わねー)



NEW YEAR MEETING(という旧車のイベント)



に、潜入してきたのです!







それでは、ワタクシ不二子が、フジテレビ前よりレポートいたします。





まずはコチラ、嫉妬するほど可愛らしい、スバル360(日本車)。
「てんとうむし」の愛称で親しまれていますね。






コチラは、FIAT600(伊車)。FIAT500だと、『ルパン三世』でルパンが乗っていたことで有名ですね。
余談ですが、ワタクシの名前とルパン三世とは関係ありません。







ジネッタ(英車)です。ボンネットが開いた状態です。







コチラは、本日かーしゃんが一番気に入っていた、BMW2002(独車)。
とってもかっこよかったので、私もかっこいいポーズ(?)してみました。
(で、クルマが写ってませんけど?不二子さん?)






お次のクルマは何でしょうー?日本車の何かですかね?
ボンネットが開きまくってます。






ハイ、昔懐かしの、ダイハツ・ミジェット(日本車)です。
三輪がナイス!ですね。







コブラ(米車)ちゃんでーす。
このクルマのオーナーさん、私のことを可愛がってくれましたよ(*´∇`*)ありがとう♪







まだまだたくさんあったけれど、レポートは以上です!
ジネッタ(英車)前より、不二子でした~。





というわけで、初潜入のNEW YEAR MEETING。
いやー、たのしかったっす。珍しいクルマ、貴重なクルマなどたーくさんあって、博物館みたい。
展示車両もさることながら、見学客の駐車場に停めてある車も
普段は見られないような希少車があったりと見ごたえ十分でした。

今日は天候にも恵まれたし、お友達のcouzパパ・けらちゃん夫妻が所属するHCC'95変態クルマクラブヒストリックカークラブ)のブースに入れてもらって、美味しい鍋までご馳走になり
とっても楽しい時間をすごすことができました。

不二子は終始ご機嫌で、HCCの皆さんや、&夫妻、かおるんにかわいがってもらってました(ありがとう!)
ものすごい人出で、不二子が興奮して収拾つかなくなるのでは・・という心配は無用で、むしろ通り行く人々に「おとなしいね」なんて言ってもらっちゃってとっても嬉しかったのだ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
先日、MINI仲間のにいちゃんが、「(興奮しても)落ち着くのが早くなったね」っていう嬉しいお言葉をくれた。
実際、不二子がそういう風になってきてとても嬉しい。

HCCの会長さんとこのコーギーちゃんも、とっても可愛かったなー♪



複雑なチュー


また来年も行きたいぞ!




ウチのカニちゃん(フジバCar)でーす♪





おまけ




カニちゃんの車窓より。
道中一緒になった、UAZというロシアのワゴン。
カメラを向けるとVサインをしてくれたオーナーさんがお茶目でした(笑)
こういうのって、旧車イベントのお楽しみのひとつでもあります(*^_^*)
スポンサーサイト



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(31)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col