最新記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節分

2006/02/03 18:31

この季節、花粉症と乾燥肌と蕁麻疹による痒み三重苦のユウコリン。
中でも一番ツライのが蕁麻疹(しかもコレは通年)。痒みより、顔がボッコボコに腫れてしまうので外出もままならなくなります。
色々検査もしたけれど結局原因不明なので、抗ヒスタミン剤を飲んで抑えるしかないのですが
これがえらい眠気を誘います。

今朝起きると、下まぶたにこの蕁麻疹が一粒出ていたので、薬を飲んじゃったもんだから
仕事中立ち寝しそうになっちゃったよー。

家に帰ってからも眠くてふらふら。 堕ちる前に不二子の散歩。





あたしは今日も元気よ~♪





かーしゃんなんだか眠そうだね




帰宅後、洗濯物だけ片付けてベッドにイン。(:D)┼─┤
そのまま不二子とともに4時間ほど死んだように寝ちゃった。


JARAからの生存確認メールが6件も来てました(^^;)
すまん、夫よ。妻も娘も無事だぞよ。


なんかオセロの相方(笑)・らむここさんもネムネム病のようだし今日は節分だし
暁を覚えないほど眠っちゃう春も、もうそこまできているようです。





かーしゃんお薬飲まなくってもいつも昼寝してるじゃーん



一日8時間は寝ないともたないおこちゃまです。できれば毎晩10時には寝たいです。
(実家にいたころは普通に9時10時には寝てました(^^ゞ)







過去の写真から見つけた、動物たちの眠り@上野動物園





パンダさんもネムネム






ライオンさんもネムネム






ペンギンさんもネムネム




なんだかまた眠くなってきちゃった・・・〃´△`)-3ふあ~
ユウコの日常 | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
