最新記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不二子のエフ

2006/02/08 19:10




昨日の写真を何度も眺めてたら、せっかくだからぱーるちゃんと不二子の両方がイイ笑顔のがいいな~と思って
ちょっとくっつけてみちゃいました。

うーん、見れば見るほどそっくリ!だなぁ♪






昨日の不二子は、今までで最高に興奮していた(^^;)
ぱーるちゃんが到着する直前に、不二子の大好きなお友達ワンコが
家の隣のコンビニで、お母さんが買い物をするのを待っていた。
このワンコ、おうちで留守番するときはとても大人しいのに
外でつないでいると泣いてしまうという。
このときも、悲痛な泣き声をあげていた(^^;)

不二子は、ほかのワンコの吼える声には「ん?なに?」って感じだけど
泣き声には過剰に反応してしまう。
一緒になって、鼻をピーピー鳴らしたり、部屋中を走り回ったり
キャンキャンと泣いてしまうのだ。

その興奮状態がピークの頃、ちょうどぱーるちゃんが到着したので
不二子にしてみればこれ以上ないってくらいのハイテンション。
んもうメーターふりきっちゃうもんね、という感じでワンワン吼えちゃうし、ぱーるちゃんを執拗に追いかけるので
最初ぱーるちゃんはドン引きに(≧≦) ゴメンヨー

うわ~、仲良くできなかったらどうしよう!

と、正直ちょっと焦った。

でも、少しの時間でぱーるちゃんが本領発揮してくれて
あの笑顔でワホワホ不二子と遊んでくれたので、とーっても嬉しかったよ~♪






コレで遊びましょ♪



不二子のほうが3kgもデカくて(^^;)、その分力があるみたいだけど
ぱーるちゃんはそのスレンダーさを活かしたスピードがあり
ちょうど互角にプロレスしてました(*^^*)




抱き合ってるみたい(笑)




しかし、本当に似ているな~!
外ではトイレをほとんどしないところも同じ。
でもぱーるちゃん、昨日室内に設置した仮設トイレで
少しも外さずにちゃあんとできてました(^▽^)


記念すべき姉妹の再会の、約300枚の写真は、宝物だー♪







そのぱーるちゃんご一家からいただいた、数々のおみやげのひとつに
こんな可愛いものがありました!





不二子の

ぱーるちゃんはおそろいの「P」を持ってるんだって(*^^*)









さっそく付けてお散歩にいきました。



ありがとう~!
ふふ、このエリ第三弾は、ぱーるちゃんと「オソロノイロチ(死語)」なのよ♪






早くまた会いたいな~ って思ってるのかな。



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(6)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
