最新記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RUN・乱・ラン♪

2006/02/11 20:07

本邦公開




ブログ更新作業風景




さてさて、年頭の目標、「散歩の引き癖を治す」。
毎日の練習の甲斐あって、かなり成果が上がっています。





ね、ね!ちゃんと歩けてるでしょ?!







こりゃ!調子に乗って引っ張るでないよ~
ふ:「あひゃひゃ!」




ま、引き続きがんばっていこうとおもいまーす。
(鳥さんなどにロックオンするとまだまだ強烈に引くのだ)



で、午後はまたまたドッグランへGO!

ダッシュの写真はいつもの通りなので省略(笑)






遊ぼうよ~!








ちょっと借して~








あ痛てッ







欽ちゃん走り(笑)







おっきいこにも会ったよ!
(ベルジアン・タービュレンっていうのかな?)






今日は暖かかったためか、不二子がバテるのが早かったので、割と早めにドッグランを後にし
公園内のスナックコーナーで休憩しました。




あたしにもオヤツくれるのー?









今日も楽しかったー♪




そして、今日もドーナツ買って帰りましたとさ(笑)
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(6)

SACHAちゃん 無事保護されました!

2006/02/11 15:34

先日迷子になってしまったSACHAちゃん、本日無事ほごされたそうです!

詳細はめぐろのいぬやしきさんblogまで。


今回は、SACHAちゃんのご家族の迅速な行動が無事保護に繋がる大きな要因だったようです。
初動の早さと、いかに情報を発信・収集するかということが何より大事なようです。

何よりも、無事家族の元へ帰れて本当に良かった!

当blogをご覧頂いて、リンクなどご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

あ~、よかったぁ(´▽`)
わんこ情報 | トラックバック(-) | comment(2)

迷子犬情報求む!

2006/02/11 09:15

めぐろのいぬやしきさん卒犬・セッターのSACHAちゃんが、散歩中首輪が抜けて行方不明になっているそうです。







代々木上原円山町公園?周辺~代々木公園のあたりにいるかもしれません。飼主さんご家族がサシャの名を大声で呼びながら探し回っています。
とのこと。

見かけた方は、ご連絡ください。ご協力お願いします!

SACHAちゃん、早く無事に帰ってきて!




********



最近、首輪抜けやハーネス抜けの迷子が大変多いです。
とくに首輪が抜けてしまった場合、せっかくつけたいた鑑札や迷子札が
全く意味の無いものになってしまいます。
首輪が緩めになってはいませんか?
指二本が入る程度がちょうどいい締め具合と言われています。

不二子が最近着けている”襟”、あれ実は迷子札代わりにもなっています。
(裏面に名前と電話番号を記入してあります。
大切な家族を守るため。 ご家庭に合った対策をしておくと
万一の場合少しでも捜索がしやすくなると思います。
わんこ情報 | トラックバック(-) | comment(2)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
