最新記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11ヶ月!

2006/02/18 20:51

なんとあのワンコ絵で有名なzatuinuさんが、不二子の絵を描いて下さいました!!




ジャーン!!


ちなみにモデルとなったのは、2005/8/10の不二子



うおー!超ソックリです。



水彩画とのことですが、不二子の毛一本一本まで丁寧に描かれていてカンゲキ!
生後5ヶ月頃の不二子なので、今よりちょっと幼い感じまでしっかり表現されています。

この絵を描くのに、どれだけの時間不二子を見つめてくれたのでしょう?
とってもとっても嬉しいです。
しかも、今日で不二子は満11ヶ月。そんな記念(ってほどでもないが)日にこんなに素敵な絵・・・
zatuinuさん、ありがとうございました!




♪♪♪




今日は車でお出かけです。





主にユウコが運転している、フジバカーのローバー114が車検なので車屋サンに預けに行きました。
訳あって代車を借りられないので、カニちゃんとランデヴー走行です。
(こういうときは、カニをJARAが、114をユウコが運転し不二子は114の助手席に乗るのが定番となっています)




イヨちゃん(114)でカニを追走中




で、無事車屋サンに預けてから、せっかく近くまで来たのでステラモールまで行ってきました。




ステラモール内の広場にて


ステラモールはワンコ連れOKのお店もあります♪
基本的には抱っこorキャリーバグに入れて、とのことですがワンコ用のカートも借りることができます。
が、このカート、12kgくらいまでのヤツなので不二子はNG。
ま、「抱けばいいんだよね?」と抱いて入店(笑)
それでも、入れるだけで貴重な場所なのだ。





ワンコOKカフェにて



ペットグッズ店などは、普通にワンコと入れるので嬉しいな~。



ペットグッズ店前にて
ココでリードが半額になってたので2本も買っちゃいました(^^ゞ




11ヶ月記念ということで(何でもイイから理由付けないと不二子のモンばっかり買ってるからね(^^;))オモチャも買ってあげました!





ホントはこんなの









お買い物も楽しいね~♪



また行こうね♪いつかショッピングモールオフ会もやりたいな~(*´∇`*)
(成り立つのくぁ?!)




不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(6)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
