最新記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン&ドライブ

2006/02/28 15:16

明日は一日雨の予報。
今日のうちに不二子を満足させておかなければ!
しかし、ここ数日何気に体調が優れない・・・

というわけで、ワンコの相手はワンコにお願いしようそうしよう、行ってきちゃった




犬乱






しかもワンコがいっぱいだー(嬉)


ドッグランって、飼い主的にはみーてーるだーけ~~で済むので
散歩が億劫なときにもかなり役立ちます。














ゴールデンくんと体格差があんまりないよ!





間違い探し




不二子ってば何気にワンコにモテます。
今日も不二子ラヴになってくれた男の子がいて
ずっとお尻を追いかけてはマウンティングをしていました(^^;)
繁殖目的というより順位付けなんだろうし
不二子は避妊手術をしているので万が一のこともないので
様子をみていました。
が、以前はマウントされても気にしなかった不二子も、最近はさすがに
嫌がるようになってきて、キャンキャンわめきだした。

うるさいし、相手の飼い主さんも気にしていたので、
ちょっと引き離して興奮状態を鎮めようとしたら、
別の飼い主さんが
「その子(不二子)に怒らせたほうがいいのよ。じゃないとそっちの子(男の子)がいつまで経ってもやめないから。
 人間がやめさせようとしても無理よ。」

と言ってくださった。
私としても、こういうのは犬に任せたいところ。
でも、相手のあることだから、あまりにキャンキャン鳴いていると迷惑かなとも思ってしまう。
だから、犬に任せましょうよ、という今日の雰囲気は嬉しかった。

なのに不二子ってば、「ガウ!」と怒るのではなく「キャンキャン!」と鳴くだけなので
結局帰るまで、男の子ワンに追いかけられっぱなしだったのだが・・・(^^;)

ま、たくさん遊べたから良しとしよう!



清々しい表情







さて、帰ろうかね~と車に乗ると






寛いだ様子なので、なんとなくドライブがしたくなりました。

バイト先の店(パン屋)の一号店が(私がバイトしてるのは2号店)
もうすぐリニューアルオーポンするので下見に行ってみた。
「外に小さいけどテラス席があるから、不二子と一緒に行けるよ」って
教えてもらった通り、テラス席も確認し満足。
オーポンしたらまた行こうっと♪




ね♪ と問いかけたら寝てた(笑)





♪♪♪


お知らせ


♪てっぷこひかっりに決めったのは~
 工事が2月中に終わって~
 100メガ占有独り占め~

 でも本当の現実は

 キャンペーン中で混んでて3月まで先送り~orz


というわけで、回線を光にすべく申し込みをし
2月中には工事が済んで、すぃすぃすぃ~のひかりライフをする予定だったのですが
キャンペーン期間で予約が殺到したのか、工事が3/2になってしまったのですー
現プロバイダーとの契約は今日で切れてしまうため
明日はネットができませーん。
(いや、ダイアルアップ接続ならできるんだけど・・・最近はどこもブロードバンド仕様だからちと無理だね)

明日一日(3/2に工事ができなかったらもっと)ネットから姿を消しますが





ネット漬けの毎日なのに・・耐えられるのくぁ?!

よろしくお願いしまーす。

 




不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(15)

【わんこ27匹 緊急里親(一時預かり)募集】

2006/02/28 07:22






【わんこ27匹 緊急里親(一時預かり)募集】

いつも優しいコメント下さる、はなぴーさんのサイトで知りました。

書きたい事はたくさんありますが、みなさん事情はご存知でしょうし
きつい表現になってしまいそうなので控えます。
ワンコに罪はないのですものね・・・

ワンコ達が幸せを掴みますよう・・・。
わんこ情報 | トラックバック(-) | comment(4)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
