最新記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャレンジの春

2006/03/08 19:14



何か、新しい事にチャレンジしたくなる・・・
そう、それが!!



つーことで・・・




伴走(ていうの?)に初挑戦!


今まで、引きが強い不二子のことがから危険極まりないとして
なかなかチャレンジできずにいたのですが・・・
なんかだからふっきれた!
無理っぽかったらすぐ止めればいいや~と、広くて車通りの少ない道でやってみました。

えー、なかなか上手に走れたのですが・・・
ワンコや鳥に反応して引くと犬ぞり状態になりちと身の危険を感じました(^^;)


でもね、すぐにね、





こっちがバテるのが先だった(笑)



ふふ、コレってば作戦なの。


しばらく諦めていた事にもまたチャレンジしたくなる・・・
そう、それが!!







ひっさしぶりにカゴに乗せて走ってみたー♪

よく乗せてた頃より2kgほどデカくなってしまっていたため、自転車のフレームごと逝きそうだからやめてたんですが・・・

なんかだからふっきれた!

カゴの中で立たれるとかなり危険なので、その前に疲れさせておけば
大人しく乗っててくれるだろう、という作戦だったのだ。

やればなんとかなるもんスね
でも良い子は真似しないほうがいいかもですよ)





向かった先は、都立K公園ドッグラン。
冬の間、地面(土)が凍結→解凍を繰り返し、晴れててもびちょびちょなため敬遠してました。
最近通ってるJ公園は、さすがにチャリだと遠すぎるので、こっちにしてみましたが
暖かいせいか地面もまぁ乾いてるし、わんこがいっぱいたよ!




いきなりモテモテ






わっほほーい!






ひときわ目を惹いたのが、このボルゾイさんと(めちゃ早!)・・・






チワワちゃん♪



このチワワちゃん、多分1kg台だろうな・・・ すんごいちっちゃかった。
正直、同じエリアで遊んでるのがとても怖い(その気はなくても怪我させそうで)ほどの小ささ。



どんぐらいちっちゃいかってーと




こんくらい。
(ちなみに不二子はこの後黒ラブちゃんに”馬飛び”してましたよ・・・(^^;;)




今日は暑いくらいの陽気で、ランでもかなりバテバテでした(^^;)。




でも、モチロン楽しそうです。






ランを後にして、公園内の広場で休憩。
ワンコとたっぷり遊んだ後の、この”邪のない顔”が見たくて
連れてきちゃうんだよねー。






帰りのカゴ内でも大人しくしててくれました♪
オマエは社長か!ってくらいの寛ぎっぷりですね。




本日のおまけ

華ママさんちの華ちゃん、つなくん、こじくんの眉毛です(笑)























写真をクリックすると大きくなります。

どの子もみんな可愛いぞー!








不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
