最新記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハダカサイコー

2006/03/10 19:45


先日掲載した、アニマルレスキューについてお知らせがありますので
コチラをご覧ください










♪♪♪♪♪




雨でつまらんにゃー






どアップで撮られても抵抗する気にもならんにゃー






ぱでぃくんみたく、「の」の字でも書いてみるかにゃー




うーん、いつもは雨だとお散歩お休みんだけど・・・
いぐ?





え?本当け?



というわけで行ってみた。
「雨なので、カッパを着てお散歩に行きました」みたいなのも
やってみたかったし・・・・


んが・・・


カッパ持ってないし(≡д≡) ガーン
ので、胸汚れ防止のエプロンは持ってるのでそれと
コートに防水スプレーして着せてみたところ





久々の洋服に凹んだらしい(^^;)

え~~(-_-;) 可愛いじゃんかよ~、コートがね。
女の子なんだしさ~~







毛皮着てるんだからそれだけでいいんです!


とでも言いたいのかな?
ま、それもそうですが。

服着せるためにワンコ育ててるわけじゃないですが。

ちょっとくらい、服着て笑ってみせてもいいじゃんか~!


と思うハハなのであった・・・



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(6)

お知らせ

2006/03/10 18:03

先日リンクした、アニマルレスキューについて。


情報が錯綜しているようで、どこまでが本当なのか分からない状態のようです。

皆さんが善意でリンクしてくださったのに
とても心苦しいのですが

・レスキューサイトの情報が不足しすぎていること
・リンクのまわし方がチェーンメール的であること

などから、信憑性に欠けるのではないか、ということです。

私自身、レスキューの件を鵜呑みにし
少しでも協力をと掲載したことですが
これ以上広まる前にその記事を削除いたしました。

協力して頂いた方には本当に申し訳ないのですが
本当のことが分かるまで(分かるのかも分かりませんが)
大々的に掲載するのは控えたほうがいいかもしれない、
ということをお知らせいたします。

また、今後このような情報を掲載する場合は、もっと事実関係を調べたうえでの掲載とするよう
気を付けます。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


一体どこからどこまで本当なのか・・・・
もしも嘘であるのなら
処分されかかっているワンコ達がいる、というところまで
嘘であって欲しいです。



                  ユウコ
わんこ情報 | トラックバック(-) | comment(4)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
