最新記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然ナルママニ

2006/03/13 16:56

なんだか今日は慌しい一日だった・・

朝は普通にバイト。
人数が少ないので、忙しく働く。


で、家に帰って、午後の職場でのプチイベントのための小道具作製。


で、それが出来たら職場へお届け。


不二子も連れて行ったので、そのまま某K公園ドッグランへ。
(Hさん、抜け駆け(。-人-。) ゴメンネ






公園到着~






乱開始!





不二子を探せ!レベル10





不二子を探せ!レベル15





不二子を探せ!レベル20





ランで走ったりプロレスしてるときが、一番イキイキしてます。





次はどの子と遊ぼうかな?






楽しかったようです。


でもさ、最近日誌がマンネリ化してるよねー。
みんな乱での話しは聞き飽きてると思うよ?




・・・だそうです(笑)
実は明日、ちょっと長めにお留守番させなきゃだから
そのために今日発散させたんだけどね~~~




本人(?)は未だ知らない・・・




で、帰ってから昼ごはん作って食べて、不二子にも軽く食べさせて
やっとネッティングの時間。
でもすぐに、職場へ出発。


職場では、今日がお誕生日のTさん@お母さん的存在のために、
みんなでサプライズでお祝いをしたのですー。
(小道具は、色紙の作製でした@似顔絵担当)

お花と寄せ書きした色紙、それからパン屋ならでは、ということで
超特大某キャラクターパンを用意しました!




一応ぼかしてありますが、右下のが携帯電話(長辺13.5cm)なので
その大きさが想像できますでしょうか??



そんなこんなでお祝いを終えて、小雪が舞う中の帰宅(寒いはずだわ)。

留守番していた不二子に「どこ行ってたの?!」とちょっとばかし文句を言われ(笑)
ようやくまったりタイムです。
(ネムー)

ただいま午後5時過ぎですが、平日のこんな時間に家で起きているのは珍しいです。
(いつも昼寝してるので)

なんか新鮮だわ。

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
