最新記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はお風呂だ。

2006/03/24 19:31



お嬢様の会主催のはなぴーさんが、不二子の誕生日にと送ってくださいました!
ありがと~~~です♪


お嬢様の会、全国分布図が出来てた・・・・すごい(笑)
何気に「おおいぬのふぐり組」が多いのは気のせいでしょうか
いや、気のせいでない(反語)


一歳になった不二子。ますますお嬢?!


・・・でもないらしい・・・( ̄  ̄;)





さてさて、今日はJARAが免許の更新に行くというので
それにくっついていき、免許センターで分かれ不二子と乱に行ってきました。
























ワッショーイ!



ウェスティくんとワイマラナーくんに凸乳突入。

このワイマラナーくん、わんこが苦手とかでいつもママさんとしか遊ばないそうな。

でも、今日は不二子が積極的に遊びに誘ってたら、一緒に走ったり
ちょっとだけプロレスしたりと遊んでくれました。
そしたらママさんが、「不二子ちゃんのお陰で、二歳にしてやっとわんこと遊べたわ! ありがとう」
と、とても嬉しいお言葉をくださいました!




・・・まぁ、すぐママさんの足元に避難してましたが・・・
ふふ、可愛い♪♪


ちなみに不二子の弟みたいな子は黒ラブの五ヶ月の男の子!
まだまだ動きが赤ちゃんで、めちゃくちゃプリティだったわ~




数ヶ月前の不二子を見てるようでした(笑)






その後、コリーちゃんが二頭ご来場~~
シェルティーでなくコリーね。デカイ!
いっぱい遊んでくれました♪
飼い主さんは西洋のご婦人だったんだけど、ニホンゴで
「コラ~~」とか「なんてお名前?不二子?オモシロイネ」とか「う○ちしたの?」とか
「NO」って言ってるのが妙にツボでした(笑)


・・・しかし、不二子汚いなぁ~(-ω-;)
なんでひとりだけこんなに汚れるんだろ…



あ、なるほど。




乱を後にして、普段はあんまりしない園内散歩。




恵比須顔再び。





花背負ってまーす♪



くぅ~!この公園、桜の名所なのにまだ0.2分咲き程度でした・・・
来週中にまた来なくちゃ!






不二子は乱に行けて満足気。
JARAを迎えに免許センターにむかう車内でもでへでへ笑い。


そして





今日もイッパイ遊んだね~



乱が徒歩圏にあったら毎日これるのにね。
もしも引っ越すことがあったら、物件探しの条件に
「ドッグランが近くにある事」ってのが一番にくるな(笑)




不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
