最新記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣乱

2006/03/25 23:36


華ママさんちの預かりっ子・ミントくん、もも獣@神宮前アカンターレ、もも母さんちのもも姐&預かりっ子あかりちゃんとで
ドッグランに行ってきました~~~♪






↑↑↑

不二子&もも獣の、獣ズ乱の様子はスライドショーで。
(画像をぽちっとな)



いやいや、もも獣は走り回って可愛いし、ミントくんはちっちゃいのに物怖じせずてけてけ遊びまわってるし
不二子は楽しすぎて壊れっぱなしだしで楽しかった~~~~!!
もも姐さんは教育に忙しい中でも、元預かりちゃんのナナちゃんに会えて嬉しそうに遊んでたし
あかりちゃんもニコニコだった(*^^*)

やっぱり仔犬のミントが大人気で、色んなひとに可愛がられてる中、
それぞれがカメラを向けて大撮影会している様は異様で面白かった(笑)


乱で死ぬほど遊んだあと、みんなで公園内の売店でお昼を食べて
華ママさんともも母さん一家は浦和里親会にお出かけ、
もも獣一家と不二子一家は我家で第二ラウンド(笑)
しかもミントくんをお預かり~~~♪
オトナ4人+ワンコ3匹でイヨに乗ったけど、

「犬が3匹乗ってますよー!」

ってデカイ声で叫びたくなるほど楽しかった~~
しかも、遊び疲れた3ワンはうとうとで可愛かったのだ(*^^*)



さてさて、家でも獣ズの遊びは止まらない!
とっても仲良く遊んでました。

オヤツタイムでは、ミントだけゆっくり食べてて、先に食べ終えた不二子ともも獣がミントのオヤツに手を出そうとすると
「ウウゥゥゥ~~!」ってミントが怒った!
ミント、いっちょまえ~~~~!
獣ズは獣のくせにふたりともヘタレで(笑)、ミントに一喝されたらもう手がだせないでやんの~
ふたりとも末っ子気質で、年下にどう接したらいいのか分からないようでした(^^;)


もも獣ちゃんが帰ってしまうと、不二子もミントも即寝(笑)
ほかのわんこがいる状態で、寝たのは初めてかも??




あ、堕ちたのは三匹でした。



でもでも、用事を終えた華ママさんが帰ってくると、ミントはきゅんきゅん言ってお出迎えで超かわいかった!
ミント、トイレも完璧だし物覚えがめちゃくちゃよくて、とっても頭の良いお子様です!
びっくりするくらい良い子で、ホントに2ヶ月半のお子ちゃまなの~~?
と感心しきりでしたよ。

華ママさんが連れてきた、これまたかわいいもなかちゃんとちょっと遊んで
長い宴はお開きに。

今日はとーーーーーーーーーーっても楽しかったです!
華ママさん、もも獣ご一家、もも母さんご一家、
どうもありがとうございました(*^^*)

たくさんのお土産も嬉しかったです~

また遊んでくださいね~!

獣、最高!!!



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
