最新記事

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in吉祥寺

2006/03/29 19:26



ストラップできたよ


先日、ちぽマーさんから頂いた、ビーズワンコ
一緒に送ってくださった、ビーズワンコストラップのキットを完成させました~~~


・・・・・JARA(精密作業担当)がね(爆)

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー っとしてて紹介してませんでした・・・(^^;)
改めまして、ちぽマーさんありがとうで~す♪








本日のお散歩レポ by不二子





吉祥寺に来ていまーす♪






サンロードでーす。






ええと・・・ ローズナードでいいんだっけか?






ハモニカ横丁です。


オサレなお店の隣にいきなり魚屋さんや乾物屋さんが出没する吉祥寺。
あたしが生まれるずっと前、とーしゃんとかーしゃんはお隣の三鷹に住んでいたので
よく遊びに来たんだって。
思い出のある街。







かーしゃんが「仲屋むげん堂」でお買い物しました。
(後ろの方に写ってるバッグね。また懲りずに袋モノよ)

あたしは中に入れないけど、お店の人が外で会計してくれたから買えたのよ。
吉祥寺はそういう買い方ができちゃうお店が多いから、楽しいんだってU^ェ^U





ワンコグッズとカフェのお店、SYUNA & BANIさんです。
ココはモチロンあたしも入れるわよ~
かーしゃんに噛み噛みオモチャ
買ってもらったの~U^皿^U ウシャシャシャ






坂を下って、井の頭公園に入るわ~~






お花見客でいっぱいでした。





この鳥さん、ホバリングしながら餌待ちして、餌が投げ込まれたらダイレクトキャッチしてたよ~~~
野鳥ちゃん、なんて鳥??






すごい人出の中、順番待ちして撮った枝垂桜の写真。
「あら、かわいいわんちゃんね~」なんて言ってもらっちゃったUo-ェ-oU ポッ♪





Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪






vUo・ェ・oU ィェーィ♪



たまにはこういう散歩もいいね~。
「ほら、ワンワンだよ。」って、お子ちゃま連れによく指さされるの。
じょうそうきょういくっていうの?を親御さんがお子さんにさせたいみたいだから
あたしは協力してお子ちゃまに撫でてもらうんだけど
大抵そのお子ちゃまよりあたしのほうが若いって分かるとびっくりされるわ。





うふふ、でもいいの、あたし人が好きだからたくさんの人に構ってもらってご機嫌よ~~






花より団子よりワンコな不二子でした☆









不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
