最新記事

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハタチになりました。

2006/04/03 18:29

今日はユウコリンの二十○回目の誕生日でした。

日付が変わる前(笑)と、早朝バイトのためすれ違いの朝にJARAからは「おめでとう」のメッセージを貰ったし
父や義母からもお祝いのメールをもらいました(*´∇`*)


幾つになっても嬉しい誕生日に、Hanakoさんとタヴィちゃんがデートに誘ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪




待ち合わせの場所で。




Hanakoさん&タヴィちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





お花見散策の様子。クリックするとでっかくなります。
Hanakoさんphoto多数





噂の桜トンネルにも連れて行ってもらいました。
とても立派な桜の木が、並木になっています。
川面には散った花びらがあつまり、桜の川になっていました。




何見てるの?




桜の絨毯の上で



そして、Hanakoさんより沢山のプレゼントを頂いちゃいました(*´∇`*)



Hanakoさんの愛情たっぷりの、手作り不二子タペストリー♪♪

これのための、デザイン考案や材料集め、そして製作と
どれだけの時間を使ってくれたのでしょうか。
「何をプレゼントしよう」って考えてくれた時間も入れたら・・・
すごく嬉しいです。
早速、リビングのいつも見える場所に飾りました。





他にも手作りのネックレスとカード、それから不二子に沢山オヤツもくれました。
ありがとう!本当に、ありがとう・・・


私には、歌を作って歌うことはできないけれど
嬉しい気持ちを込めて描きました。
貴女のその明るさは、周りの人を元気にしてくれます。
貴女のその優しさは、周りの人を幸せにしてくれます。
そのぬくもりを、笑顔を
いつもありがとう。













--------

私がお腹にいるとき、母は水を飲んでも戻してしまうほど悪阻が酷く
妊娠を継続するのが困難だったそうです。
ダメかもしれないとも思ったそうですが
唯一食べられたトマトを一生懸命食べてがんばって
私を産んでくれました。
父の漢和辞典の、ユウコの字のところにはもう一つの候補だった名前とともに線が引いてあります。
健康な体をくれた両親が、名前に込めた想いに応えられるよう
恥ずかしくない人間になりたいと思います。

大切な家族とお友達にも恵まれ、私は幸せだぁ。。。☆







おまけ



サイクリング母娘

E.T.みたい(笑)






不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(25)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
