最新記事

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガイジンさんにナンパされました(違)

2006/04/14 16:57


まだ枝垂桜のキレイなところがあったよ




vUo・ェ・oU ィェーィ♪





vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ナント!バーナードって感じ???
(今日のは無理があるな~)



久しぶりにヤギの八木さんに会いに行きました。




八木さんのおうち、お花畑になってるぅ~~♪



と、写真を撮っていたら、同じくカメラを向けていた、
背が高く金髪で瞳が青い、
「ワタシネ、~~デス」と片言のニホンゴを話す
絵に描いたような西洋の男性に声をかけられました。

八木さんを指差しながら、

「goat?」
と聞くので、下手な英語より気合のニホンゴだ!と
「山羊です」と答えました。

すると、「Oh,ヤギ! ドウシテ ヤギ? ココ、トーキョー?」と
そこに山羊がいることに驚きが隠せない様子でした。
(私も最初はかなり驚いた)

カメラを持っている私を見て
「photographer?」というので
「NO。パン屋さん!」
「パン? ツクッテルノ?」
「サンドイッチをね」
「Oh~!ワタシ、パン ダイスキネ!オミセ、ドコ?」

つーわけで、店の名前と大体の場所を教えて、持っていたクーポン券を差し上げました(笑)

不二子と湊を見て、イヌ、スキ?と聞かれ、
「ダイスキ!!」と答えてきましたよ。

せっかくだから、不二子・湊と一緒に写真を撮らせてもらえばよかったな~~~







I




LOVE




Dogs!!





ミンミンが笑うようになったよ!




だけど調子に乗って撮ってたら飽きられちゃった(^^;)
不二子の笑顔が虚しい・・・(笑)





ねーさんはナニしてるの?(-_-;)





今日はいっぱい歩いたね。

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
