最新記事

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツ!バスロマン

2006/05/31 18:43















それはね・・・







ふーみん父がオヤツをくれそうだからだよ
(ふーみんチチと書くと細川ふ○えの乳を検索したひとが引っかかりそうだ、と指摘されたので漢字にしてみた(笑))








とーしゃんに甘えるの図。
(ミンミンはねーちゃんに甘えてる・・?)



♪♪♪



今日は朝から暑かったので、夕方お散歩へくりだしました。
夕方はワンコさんがたくさんいるので、いちいちロックオンする姉弟を連れて歩くのは少々大変(^^;)

雑種、コーギー、M・ダックス、チワワ、ポメラニアン、柴、ボーダーコリー、パピヨン、L・レトリーバー、シーズー、
ヨーキー、シェルティー、M・シュナウザー、シベリアン・ハスキー・・・

ほかにもたくさんのワンコが歩いてました(^▽^)

何匹かと挨拶させてもらいました♪
(ふーみん(主に不二子)の制御に必死で写真撮れなかった)







・・なんでそんな真剣な顔なの(笑)







あ、そうでもないか(笑)




もう五月も終わりかーぁ。




2006/5/31の空
ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

ウッド鈴木

2006/05/30 17:33


今朝、JARA@ふーみんチチを駅まで送りがてらお散歩に行ってきました。




金柑?







あるマンションの名前。
恐らく大家さんは「鈴木」さんだろうな・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
と思って向かいのでっかいお屋敷みたら、「鈴木」って表札がかかってました(笑)







ラブちゃんとご挨拶ー♪ハジメマシテ(^▽^)
先日、ふーみん姉弟もよくいく都立J公園の乱に行ったそうです。
乱でまた会えたらいいなー(*^▽^*)







一時間ばかり歩いて家に到着~
暑くなる前に行ってこれて良かったワ。








スヤスヤ眠っていたら・・・

夕方、もんのすごい雷雨となりました(゚O゚;
風もすごくって、まさに

ピカッ!と光ったと思ったら、直後に



バリバリバリドッカーーーン!!!



さすがのふーみん姉弟もびっくりして起きちゃいました。


怖がってはいなかったけど、「え?なになに?」という感じだったので
オヤツでごまかしてみました(^^;)


雷よりオヤツに夢中。






ぼきゅもオヤツに夢中。







すごい雨だったね~



ワンコのお散歩中のひともいただろうし、
おうちに帰る途中だったひともいただろう。
これから出勤、ってひともいただろうし、
アフターファイブ(死語?)を楽しもうとしてたひともいただろう。

皆さん、無事でありますように・・・



ふーみん | トラックバック(-) | comment(22)

乱デイト

2006/05/29 18:07


気が付いたら、Tシャツ、Gパン、下着に靴下まで
オールユニクロのユウコです(安)。




今日は、Hanakoさん&タヴィちゃんと一緒に
ドッグランに行ってきました♪





みんなで乱にむかいます。
(photo by Hanakoりん)







乱開始直後、フラット・コーテッド・レトリーバーちゃんが遊んでくれたよ!







そしてすぐに姉弟でじゃれあう。






じゃれあう(^^;;







ワホワホ~~







タヴィちゃん、ニコニコで可愛いー♪
今日は撫でても逃げれらなかったぞ!<(^。^)>エッヘン







久々に全力疾走できて嬉しそうー♪







今日もまた、「J.R.T.ですか?」って聞かれまくったミンミン。


ミンミンは「みーん!おいで~~!!」と呼べば
たったか戻ってくる。エライぞ~~~っ






呼び戻し中
(photo by Hanakoりん)







ねぇ、乱の近くに引っ越さない?!
(キミたちも働きに出てくれれば・・(笑))





二時間ほど遊んで、近くのホームセンターへ移動しました。


車内のフォーメーションはいつも、
運転席:ユウコ
助手席:不二子
後部座席(左):Hanakoさん
後部座席(右):タヴィちゃん

で、今日は初めて湊も一緒に乗ったけど
やっぱり彼は後部座席の足元でぐっすりだった(^^;

で、普段は不二子は助手席なのに
乱→ホームセンターの間、後ろの席に座ってた(笑)
Hanaちゃんとタヴィちゃんの間を陣取るなんて・・なんて図々しい( ̄Д ̄;;





タヴィちゃんと不二子がこんなに近距離にいるなんて!(爆)
(photo by Hanakoりん)




でも途中からタヴィちゃんが助手席にやってきて可愛かったー♪
(この間、湊はずっと足元で寝てた・・やっぱ大物?!)




ホームセンターではカートにワンコ載せてお買い物~♪




乱でハシャギすぎてもう笑顔が出ない(^^;




そんなこんなの一日でした。



特別なことはしなくても、Hanakoさんとおしゃべりするだけで
楽しくて元気になります(*^▽^*)
ありがとう!
お友達といくと、いつもの乱が二倍も三倍も楽しくなるね!



また一緒におでかけしてください☆










ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

DD・ムサチュ

2006/05/28 21:34



ボストンテリアのDDくんが遊びにきてくれました!!






昨日、雨で暇ぶっこいちゃってたふーみん姉弟。
夜にとっても嬉しい来客でした♪







不二子も湊も、今までで一番激しい興奮でした(^^;
不二子が三ヶ月の頃から遊んでくれてるDDさん。
ちっちゃい頃の記憶と言うのは強烈なようで
最近は新しいお友達を作らなくなってきてる不二子でも
DDさんのようにちっちゃい頃からのお友達とは
ワッショイワッショイ遊びます(^▽^)

湊は最初「みそっかす」状態だったけど(^^;
だんだんDDさんと遊べるようになりました。








たのしーっ!







前に会った時は湊のほうが小さかったけど、
いつの間にか大きくなっちゃった(^^;







楽しくってうれしくって、超ご機嫌なふーつあん。
・・・ヨダレでびしょびしょになってる(笑)








DDさん、かわいすぎる~♪
いつもいつも、ありがとうね!








DDパパママの、タケくん&あゆみちゃん、ありがとうございました!!!

また来てね(*^▽^*)






おかげさまで、今日は満足した顔のふーみん姉弟。




夕方まで家でまったりして、その後久しぶりに
ムサチュー公園に行ってきました。






さくらんぼがなってたよ!










ひろ~い原っぱ。姉弟は楽しそう!







こんにちは~~!
この黒ラブちゃんは始めましてだったけど、遊べたよ!
(テンションが不二子そっくりだった・・・)








お久しぶりのハスキーちゃん。
湊はハジメマシテ!







座り方がたまりまへん♪







上のビーグルちゃんとこの子のお母さん、
数ヶ月ぶりに会ったのに覚えててくれて、
しかも
「あら、弟ができたの?!よかったわね~」って
湊のことも歓迎してくれて嬉しかったーっ!







原っぱ、気持ちいいね。







これからの季節、またムサチュー通いするわ~~♪







ぼくも!



ムサチュー公園は夕方6時ごろになるとワンコがいっぱいになります。
冬の間はその時間真っ暗になってしまうので行ってなかったのだ。
(その変わり昼間にドッグラン通いしてたしね)
夏になってくると駐車場の閉鎖時間も遅くなるし(季節によって違って、冬はしまるのが早いのだ)
これからの季節はいっぱい行きたいな。


ちなみに歩いていくと小一時間くらい。
歩いて行って遊んで歩いて帰るのは、湊には無理かな~?
座り込んじゃったら抱いて帰るか!と思ってたら
なんとびっくり全工程完歩したよ~!

すごいね、湊!





また行こうね!

ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

しりとり

2006/05/27 18:23


せっかくの土曜日なのに、お外はしとしと雨。





姉弟もなんだかじめじめしてます(-_-;)







じめじめ~





しかも今日はJARAは用があって出かけてしまったし。



しょーがないね~。ホームセンターにでも行きますか?




行ぐ!








ちょいとドライブです。
(湊はすぐ後部座席の足元に行っちゃうので写真が撮れない~)





お店では、ワンコ好きの人が寄ってきてかまってくれるので
姉弟は結構楽しめたようです。
「出かけた」っていう事実が大事なのよね。






家に帰ってひとしきり二人でドタバタした後は
こんな感じでずーっと寝てます。





ハハも入れてもらってうたた寝しちゃった。



暇暇星人なので、彼女メールでしりとり遊びに付き合ってもらっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あんがと♪


今、
ユ:「メンチカツバーガー出来たてでございます」
で止まってます。

次は「す」からです。


と思ったら新着しりとりが届きました。

Ha:「すっかり寝てしまいました」


ユ:「タッキーと今井絵理子って似てるよね」

次は「ね」からです。








ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

いい湯だな~

2006/05/26 18:04



少し気の早い紫陽花が、色づいてきました。






昨夜お風呂に入っていると、ふーみんがやってきました。
お風呂の戸を開けると、わらわらと入ってくる二人。














湊が湯船に入りたそうにしているので、試しに抱いて入れてみたら
気持ち良さそうにお湯につかっていました(笑)









写真がないのが残念っ。





ついでにシャンプーしてピカピカの湊の一丁上がり♪

とそこへ、一度出て行った不二子が再登場。
ついでにシャンプーしたのは言うまでもない・・(笑)










不二子は前に湯船に入れたら、すごい勢いで飛び出して
足場となっていた私のお腹には無残にもミミズ腫れができたのよね(^^;

ふふふ、でも湊ならいつか背中を流してくれるかも♪・・なんてね。






♪♪♪




せっかくの週末ですが、雨のようですね(;_:)
誰かふーみんと遊んだって~~~~(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ







遊びにきてきて~♪
もしくは行くわよU ̄ー ̄U ニヤリ



ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

五月晴れ

2006/05/25 18:04



みなさんこんにちは、です。




あのぅ・・・














なんかニヘニヘ笑ってるし、ねーちゃん怖いよ~~~ヾ(≧へ≦)〃





♪♪♪



気を取り直して、お散歩お散歩~






五月晴れで気持ちいいね。








ちょいと暑いね(;´д`)ゞ アチィー!!





ちなみに、こういうキメ写真?撮るときは
私はガッツンガッツンシャッター切ります。



結果・・・・





こーなっちゃう・・




さすがにふーみん姉弟からクレームきちゃった(^^;







ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム | 次ページ


Template production /polaroid_3col
