最新記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れてきた換毛気

2006/06/04 17:51



ふーつあんのアンダーヘアーコート
モリゾーみたい








何にでもすぐ興味をもつタイプ。好奇心旺盛・不二子








で、








こうなる。
(鼻に毛が~~~)












姉の行動を見てから行動する、石橋をたたいて渡るタイプ。用心深い・湊








で、









結局はこなる(笑)
(ボケて解りにくいけど鼻に毛が・・・)








毛が、といえば怪我。


実はふーつあん、ほっぺたに傷ができちゃってます。

湊とジャレ合ってるときにできた、小さな小さな傷だったのが
痒くて自分でボリボリかき壊してしまいました。

薬を付けて治ってきたものの、またかき壊しそうなので







絆創膏貼ってみた。




んもう!女の子なのに顔に傷つくってーo(;△;)o




というワタクシも、(一応)女の子なのに先日怪我しちゃったのよね。







仕事中に空き缶でパックリ切った左手の人差し指。









だいぶ治ってきたけども、「病院に行ったら縫われてたかもよ」(同僚談)
てくらい深く切っちゃってたのだー(>_<")
(仕事中は絆創膏してラップを包帯みたいに巻いて、その上から衛生手袋つけてまふ)









そんなに見つめちゃって。。。心配してくれてるの?










んなワケないかorz






でもいいのよ、Wうでまくらで十分癒されたもの♪











ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
