最新記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホアホ写真館

2006/06/07 20:11



「この枕、ちょっとおっきいよ」












「そろそろお出かけしませんか?」













「小山に登ったよ」














「ぼくの耳、イケてる~?」














「あたしのデコ割れ線、どぉ~~?」










ウチの近所に盲導犬協会があって、訓練生をよく見かけます。
(やはりみんなラブラドール・レトリーバーです)
今日見た訓練生、イエローラブにしてはだいぶ茶色っぽくて小ぶりで、
もんのすごいでへでへ笑ってて
「ふ、不二子??」って感じでした(失礼だよ)。
訓練がんばって、立派な盲導犬になってね!

湊といえば、最近は大きくなってきたのと、顔つきが変わってきた
(マズルが伸びてきた~~)ので
「J.R.T.ですよね?」という聞かれ方から、
「J.R.T.・・・です・・・か?」という聞かれ方に変わってきました(笑)
どっちかっていうと、コーギーに似てきたように思います。
ただいま生後6~7ヶ月ほど。
ふふ、これからがますます楽しみなぼっちゃまです。








♪♪♪



過去の写真を眺めていて、あまりのアホっぷりに一人失笑してしまいました。

その中から、ちょっと面白いのを紹介しちゃいます。
(見た事あるひともいるかもー)
2002年、以前勤めていた会社で撮影したものです☆
(ちなみにJARAぽんの下で働いてましたのよ、バイトで)










「クリスティーナ」という名前がついていました。















「クリスティーナ ラーメンマンバージョン」













当時使っていたpcのデスクトップ
年度末でとても忙しい時期だったので・・・
ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
