最新記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湊二ヶ月♪

2006/06/08 15:10



使用前
(リードの”張り”( ̄Д ̄;) に注目)




今日は都立K公園のドッグランに行って来ました。
ここんとこ、不二子も湊もどうもストレス溜まってるっぽかったので、
スカッとさせてこようかと。
午後からちょっと用があったので、仕事から帰宅後、
ダッシュでふーみんの食事・トイレの世話や家事を済ませてGO!
着いて遊んで、午前のうちに帰ってこれました。
私もちょっと疲れがたまってたけれど、
ふーみんの楽しそうに走る姿を見て、連れてきてよかったー♪と思いました(^▽^)








走るぞぉ~~~!










美しい「つの字」ダッシュ
(でも体は汚い・・)












ミン、自分よりずっと大きい子にも全然ビビリません。











最近のふーつあん、乱に行ってもほかのワンコと遊ばずに
ただひたすら走り狂う姿が目だっていましたが、
今日は久しぶりに遊んでて、見てて嬉しかったー♪











体格が同じ位の黒ラブくんが遊んでくれました♪






聞けば、不二子より半年ほどお兄さん。
やっぱり・・・
不二子、どうやら「年下苦手説」が当たってるようです。
(そんなところまでハハ似かよ)
この前華ママさんちに行った時も仔犬ちゃんたちと上手くあそべずに切れちゃったし(爆)

湊のことはいい加減慣れたようだけど、
ほかの年下ワンコは「どうしたらいいか解らない」みたいなんだよね~

ま、「遊べた」といってもプロレスは一瞬だけしかしなくて、
じゃれながら走り合うってのが、すごく楽しかったみたいです。
仔犬時代と比べると、明らかに走りに無駄がなくなって、
足が早くなった不二子。
とにかく走りたい!みたいです。
ハスキーのコが一緒にいっぱい走ってくれて、
とっても嬉しそうでした。
ありがとう☆











なんか似てる(笑)













DDさんと思ったのかな~(笑)












湊は、体格の合うボストンテリアちゃんと遊べてました。
不二子にじゃれついてばっかりじゃなくて、ほかのワンコとも遊べてよかったね。
湊もしっかりとした足取りで力強く走ってました◎










50m走、自己ベスト出ましたっ!(?)








そんなこんなで短時間だけどギュッ
楽しく遊んできました!




乱の様子はコチラから
↓↓↓(画像をクリック)




使用後
(リードの”たるみ”に注目)




不二子:18.6kg
湊:8.8kg

ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
