最新記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クローバー

2006/06/09 20:23



雨上がり












お散歩に行こうと家を出たら、くーちゃんに会ったよ!













昨日で、湊が来て二ヶ月経ちました。
お祝いメッセージをくれたみなさん、ありがとう♪

四月の初めに、不二子と湊のお見合いをしました。
華ママさんが湊を連れてきてくれるのを待つ間に、
私は湊用にとバンダナを作っていました。

それはちょっとした願掛けでした。

「ミントが来るまでに、このバンダナが出来上がったらきっとうまくいく!」

そして、迷わず四葉のクローバーのアップリケを付けました。
ミント時代からずっと、湊にはクローバーのイメージがあったのです。










湊の四葉バンダナ








なんとかバンダナは間に合い、
ミントは湊として我家にやってくることになりました。

あれから色々あったけど・・・
不二子との仲を心配したこともあったけど・・・

今こうしてここに湊がいること、
不二子と仲良くやってること、
とても嬉しく幸せに思うよ。
ありがとう。
お世話になった華ママさん、
応援してくれた皆さん、
ありがとう。






湊のバンダナを作ってすぐ、不二子のもおそろいで作りました。








三つ葉+大きな一枚=四葉








湊がきて、三人家族が四人家族になり
「四葉のクローバー」が完成した・・・
そんなイメージ。




この二ヶ月でずいぶん大きくなったね。
これからも元気に、たくさん楽しい思い出を作っていこうね!










”フセ”マスターしました◎











そのままポージング d(。^(ェ)^。) good!!








フィーチャリング湊で、
二ヶ月記念スライドショーを作りました。
曲は、つじあやのさんのクローバーをお借りしました。
まさにぴったりの曲です。

2分少々と長めですが、どうぞご覧ください(*´∇`*)
(華ママさん、事後承諾ですが写真お借りしました!ありがとうです♪)






再生ボタンをレッツクリック!





これからもよろしくね、湊!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
