最新記事

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩

2006/06/15 13:46




本日のシンクロ(マウスオンしてみてね)







今日は、昨日の夕方乱に行ったのが良かったか
ふーみんにしてはあまり引く事なくお散歩ができました。
なので、なんとか散歩の様子の撮影に成功。
某Hさんパクって参考にしてお散歩動画を作ってみました。

ふーみんと散歩がしてみたい!というそこのアナタ。
リードを持った気分になってみませんか?

注)手にマメができやすい方は軍手のご用意を(爆)










オチはないっす(^^;)
(あ、ワンワンっていうのは曲中の音ですよ)




いかがでしたか?
ちなみにワタクシ、一年間ふーつあん(途中からミンミンも)の散歩をするようになって
腕筋がかなり逞しくなりました( ̄Д ̄;;
元々筋肉がつきやすい体質。
体重は増えたけど(-_-;)体脂肪率はむしろ減ったよ~~~
マッチョです。マチョッコユウと呼んでください(泪)












またお散歩いこうね☆(マウスオンしてみてけろ~)








☆お知らせ☆

今度の日曜日、6/18は新座里親会です。
家族をまっているワンコ、にゃんこがたくさんいます。
まだ迎える事ができなくても・・
わんこたちの人慣れにもなるので
会いにきてみませんか?
また、医療費のためのフリーマーケットも行うそうです。

我家も乱入予定☆





☆お知らせその2☆

最近このふみバカ日誌のテンプレートを変えたのですが
正常に閲覧できない方はいらっしゃいませんか?
IE5以下をご使用の方、
デザインが壊れずに見えてますでしょうか??
もしも
「見れないよー」という方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませm(._.*)mペコッ

ふーみん | トラックバック(-) | comment(31)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
