最新記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三?獣士

2006/07/01 23:21


乱だぜ!!







今日はちょいと久しぶりに乱。
でも今日は、いつもの乱とは一味違うぜ!






∵(何故ならば)




もも獣ご一家(すっごくカワイイけど汚れてるよ~(^^;;)








華ママちゃま&華ちゃま


テツくんと






それから、





モナカちゃんご一家と一緒なんです!







みんなの日ごろの行いのお陰か? 乱中は雨も降らず暑すぎもせず
楽しく遊びました!

ももちゃんは不二子の大親友(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
ふーつあん、もも獣ととっても良く遊んでました♪
ミンミンは華ちゃまやテツくんとまた会えて嬉しそうにしてたし
ひさしぶりに会うモナちゃんは、大きくなってて
そしてめっちゃくちゃ元気元気!でした(*´∇`*)

ふーつあんは年下が苦手なのですが、
パピー時代のお友達であるももちゃんは例外だし、
前に二度ほど会った事のあるモナちゃんとも
思ったよりは仲良くできてました(ホ)


それぞれ二枚のメモリカードを用意した二台のカメラが
続々と「カードフル」になるほど
写真&動画を撮りまくってきたので、とりあえず動画でドン。






年甲斐もなくモナ獣と走りまわって既に筋肉痛のユウコをクリック





たっぷり遊んできました!




その後、近くの洋食屋サンに移動して休憩。(二次会)





イイ子にしてるんで、オヤツください。











チビッコチームにもください。








モチロンここで、おしゃべりに花が咲き長居させてもらったわけですが
これで解散というのはあまりに名残惜しいため
突如もも獣ちゃんちに遊びにいかせてもらうことに!

突然のことなので、申し訳ない気持ちは一応あったのですが
「・・・でもご迷惑じゃないですか?」っていうより先に
「え?いーんですかぁ~?」と言ってしまう図々しい私(^^;
(すぐ本気にするO型)

だって、ももちゃんち憧れだったんだもーん!


というわけで移動。


で、到着!(三次会)




をーーー!モンのすごい素敵なお家だー!!
渡辺篤史ばりに、建もの探訪したかったのですが
一応人間なので遠慮ってものがあります。



が、お犬にはそんな気使いはなく・・・(;´▽`A``






図々しくもももちゃんのベッド占領( ̄Д ̄;;






もうー!ふーつあんたら~~~~っ






なんて思ってたら






オマエもかっ∑(; ̄□ ̄A











ふ~みんたらハシタナイわね~ あたちならそんな事しないわ~~~








ハシタナイ獣達は、室内乱(^^;
(あ、が増えた)









ぃやほう!










ぼくもいこうかな♪









大乱闘










ももちゃんと仲良し!めちゃくちゃ楽しいんですけどー♪









元祖”獣”に会えて、モナ獣も楽しそうです!










あたちは野蛮な遊びはしないわよ~~~~
(でもオヤツは死守するわ!)









とっても美味しい”んぼ”JARA家とモナちゃんのおねえちゃんのミクちゃんで平らげちゃった(爆)







ワンコたちはめちゃくちゃ楽しそうだし、
色々お気遣いいただいちゃって、人間のほうも大満足!
ももちゃんのおとん様、おかん様、ありがとうございました<(_ _)>




今日はなんと、ももちゃんの推定お誕生日とか!
ももちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♪


これからもよろしくね!







というわけで、素敵なおうちに泊まりたい欲求を必死にこらえて移動。
ももちゃんご一家と華ママさんたちとはココでお別れです。
どうもありがとうございました!
またね~~~!




んで、我が家はモナちゃんご一家をご自宅までお送りし
またまた突然に上がりこみ(四次会)、
チチもハハも姉も弟もお手洗いを借りて、
オヤツやコーヒーを頂いちゃいました(えへ)

どうもありがとうございましたっ
ミンミンが、モナちゃんに喧嘩売っちゃってゴメンネ(;´▽`A``






みなさん、今日はどうもありがとうございました。

わんこが結んでくれた縁で出会えたお友達。
誰より、華ママさんに感謝です!
不二子を除いては、みんな華ママさんちの卒業犬。
(テツくんは元々華ママんちの子か~)
ま、不二子もいつも卒犬イベントには潜入させてもらってるし
湊を迎えた事で「義理の卒犬」みたいな感じ(笑)

なんだか、卒犬仲間って従兄妹同士のような感じがして
みんな親戚みたい!って思っちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ

そんなお友達と、とても楽しい時間を過ごすことができ、
HAPPY♪です!

ふーみんの大満足な表情を見て、私も大大大満足!
また遊んでくださいね♪






ちなみに。 今日の写真、約650枚でした。


ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
