最新記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏姫ちゃんおめでとう

2006/07/11 14:10


今日は、実家の”妹”、夏姫(なつめ)ちゃんのお誕生日です!






なつめちゃん、おめでとう!!









12歳になりました!(年オンナなの)









なつめちゃんは、私が中学生のときにやってきたワンコ。
中高生の多感な頃を一緒に過ごし、毎日毎日お散歩に行きました。
お嫁にいくときに離れ離れになるのがとても辛くて
結婚当初はよく夢にみていました(笑)
(JARAにむかって寝言で「なつ?」って言ったことがあるらしい)



母の職場の人が保護したワンコのお腹のなかにいたなつめちゃん。
「自分を人間だと思ってるワンコ」の典型で、
人間大好きの犬嫌い(^^;
とっても元気で、今まで罹った病気といえば、子宮蓄膿症くらい。
(これも軽症だったので手術で治り元気になりました)

今では母の愚痴聞き係りであり、父の唯一の(爆)歓迎係りであり
義姉にとっては護衛係りであり、甥っこにとっては教育係り(?)であり
近所の母のお友達にとっては、愛犬を亡くした悲しみを癒す
お茶のみ友達(たまにお散歩してくれるらしい)になっています。


12歳になり、白髪が増え少し痩せてきたそうです。
(ちょっと太り目だったからちょうどいいかも 汗)
おばあちゃんぽくなってきても、
いつまで経っても私のかわいい妹であり
両親にとっては大事な末娘。

いつまでも元気に、会うたびに大歓迎しれくれるなつめちゃんでいてね。






なつめおばちゃん、おめでとー!









デジカメがなかった時代に生まれたなつめ。
幼少期の写真はびっくりするほど少ない(;O;)
けれども、アルバムにはなつが生まれた日と、
家族になった日が記されており
この少ない写真たちは私の宝物のひとつです。

その写真と、あとから撮った写真でスライドショーを作りました。
よかったら、見てね。
(↓写真をクリックしてください)









なつめちゃんに、会いたいなぁ・・










さて、今日は出番の少ないふーみんですが









今日もドタバタ元気です。




Wオスワリいきまーす(マウスポインタをのせてみてね)








おまけ

なつめちゃんのアルバムを一緒に見る不二子


作業してると、ほんっと必ず邪魔してくれるわ(笑)








未分類 | トラックバック(-) | comment(22)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
