最新記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛りだくさんの一日

2006/07/16 22:29


朝の散歩のひとコマ。暑くてバテた不二子、歩くのを拒否(^^;)









今日はもりだくさんだよー!レッツ・ゴー!









まずば、新座里親会に潜入してきました。
いつものように、保護主さんやお世話になった会の方たちに
ふーみんの元気な姿を見ていただき、
微量ながら援助物資をご寄付させて頂きました。






めちゃくちゃ楽しそうなミンミン










あたしもココの卒業犬でーす♪







今日もたくさんの家族募集のワンコがきてました。
みんなとっても可愛かった~~!




めぐろのいぬやしきさん預かりのジェネヴィーヴちゃん。
んもうめちゃくちゃ可愛くて、ヨダレでちゃいました。






ほかにもいっぱい、フレンドリーで可愛い子がいました。
みんな、良縁に恵まれますように!
心より、祈っています。






そしてその後は、パン屋のテラス席にてお昼ご飯。





実はココ、私のバイト先のパン屋の三号店。
(私が勤めてるのは二号店)






お世話になったEさんという方に久しぶりに会いました。
「あれー?!不二子に弟できてる~!」ってびっくりしてた(笑)









ココはテラス席があるからふーみんも同席できます。
また遊びにいきます!









で、夕方には華ママ学園園長の華ママさんが遊びにきてくれました!





華ちゃま、いらっしゃ~~い♪










かなたくんもいらっしゃ~い♪









大好き華ママさんの登場に、不二子も湊も大騒ぎ!!
湊はスイッチ入って走り回るし(^^;)
不二子も過去最悪?!ってくらいの大興奮(^^;;
よっぽど嬉しかったんだね~♪





ふーみんとかなたくん










華ちゃまとふーみん










華ちゃまは我が家にすっかり慣れてくれてて
寛いでくれてたのが嬉しかったのだ♪
(初めてきたときは緊張しちゃってたもんね)





ビューティフル華ちゃま♪











眠っちゃったのが嬉しかった~(*^^*)











無理矢理全員集合













無理矢理全員集合その2
(興奮しすぎて疲れた不二子、笑顔がでません(^^;;)









しかし、ほんとーにものすごい興奮だった・・・
最近、だいぶ落ち着くのが早くなってたのに、
今日の興奮はひどかった(^^;;
それだけ華ママちゃんが好きなんだね~(*^^*)
湊は元預かりママだもん、そりゃ大大大好きだろうけど
不二子も大大大好きの様子。
やっぱり、一晩預かってもらったからかなー(*´∇`*)

遊びにきてくれて、よかったね!
華ママさん、お疲れのところありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ










またきてね!










今日は朝からお散歩いって、里親会にいって
パン屋にいってお客さんがきて・・・
色々あった楽しい一日だったね。







うん!





なのでふーみんは・・・



華ママちゃまたちを見送った直後、堕ちました(^^;;
優しい夢をみてね。








ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
