最新記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます!

2006/07/17 20:17


ジャーン!








バンダナがイッパイーヽ(=´▽`=)ノ








嬉!!!!










このバンダナ、いつもワンコのために沢山のバンダナを作製されてるS様が
わざわざ「ふーみんへ」と作ってくださったものなのです!
めぐろのいぬやしきさん華ママさん経由でふーみんの元に届きました。





S様のバンダナは、四月の中目黒お花見フリマで初めて手にして以来ファンの私。
だからとっても嬉しいのです!




フリマのときにゲッツ!したバンダナはコチラ


とってもカワユイでしょ~~?









このバンダナに出会って、「ふむふむ、こうやって作るのだな」と
私も真似していくつか作ってみました。
裁縫の知識のない私に、ヒントをくださったのもS様なのです。



勝手にパクって参考にして作らせて頂いていたのに
お手紙に「お作りになるのに失礼とはおもいつつ・・・」なんて
お言葉まで。
沢山のお手製バンダナに、あたたかいお気遣いまで頂き
んもう、ユウコカンゲキ(T^T)
(私のよりずっとキレイで丈夫に作ってあるから超うれしー!)




S様、ありがとうございます!
大事に、大事に使わせて頂きます。










湊、不二子の名前入りのものまで!













感激のあまり、うるうるする不二子














洋服が苦手の不二子も、バンダナはだいじょうぶ。
バンダナは、裏に名前や住所、電話番号を書いておけるし、
結構目立つようで、散歩ですれちがう人に「バンダナつけてるー♪」と
言ってもらえることが多いんです。

「いつもバンダナをつけてるワンコ」っていうふうに
強く印象つけられれば、万一迷子などになったときにも
早期発見につながるのでは・・・なんていう期待もあります。
(迷子にしないための注意は怠りませんが)








昨日の里親会でも、沢山ある中から選んで頂いてきちゃいました。











浴衣みたいで、カワイイでしょ?











本当に、ありがとうございます!







お忙しい中、本当にありがとうございました。
いつか、S様にバンダナをつけたふーみんに会っていただけたら・・と思います。


また、橋渡しをして下さった、めぐろのいぬやしきさん、華ママさんも
ありがとうござました♪












このチェックのもS様作。これもお気に入りー♪










今日は、おニューバンダナつけてお出かけしてきました。







また車屋さんにも行ってきちゃった(笑)
(ふーみんは、ワンコ好きの営業マンにかまってもらってご満悦♪)
何よりも、クルマの高さが重要なポイントのクルマ選び(笑)
実際にイヨ@ローバー114と並べてみたかったの駄。

そしたらね~、高さ的にはプジョー306もいけそうだー!
全体的にはちょっと大きくなっちゃうケド
ルックスは206よりずっと好き。
大きめでも、306のがかえって見切りはしやすそうだし・・

状態がよくて車検2年付きで、コミコミ50諭吉くらいで済む(爆)
306、どっかに転がってませんかね~(笑)











今日のおまけ




やっぱり撮影の邪魔するふーみんでした☆










スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。