最新記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家政婦は見た?!

2006/08/06 21:38


里帰りだす~~







今日は、ももママさんご一家と華ママさんのお手伝いに行ってきました。










華ママさんちのダックス・つなちゃま(左)とこじこじ(右)











令嬢・華ちゃま










華ママ預かりのかなたくん











ももママさんちのもも姐さんに











ももママ預かりのあかりちゃんと











同じくももママ預かりのしょうきっちゃん









んで






ふーつあんと












ミンミン












パピーのかなたくんとしょうきっつあん、プロレスして遊びます!











ミンミンもしょうきっつあんと気が合ったみたい♪










悪いコトすると、もも姐さんが叱ってくれるので楽チン♪












年長者のつなちゃまもいるしね♪








もう成犬なのに






ふーつあんはもも姐に叱られ(笑)










あかりちゃんにも怒られ(笑)












ももママに甘えてえへらえへらしてました。











チビふたり相手に遊ぶわ~!











私はワンコにまみれられて幸せだったわ~!
(そこのふーみん!少しはヤキモチ妬くように!)











人間よりワンコのほうが多く










教育にお疲れのもも姐さんはお休み~










オヤツタイムに頂いたガム、何故か不二子はすぐに食べず
ももパパに預かってもらっていた(笑)











ミンミンは一生懸命食べてました










なかなか食べようとしないふーつあん、バンダナに挟んでお持ち帰り?









あとでゆっくり食べてました(^^;)







そんなこんなで、ワンコにまみれながらゴハン食べたりと
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪







ん?お手伝い?




ちゃんと、頂いた物資の整理等(一応)やってきましたよ~
え?ただ遊びに行っただけじゃん?って?

えーとえーとえーと・・・・




・・・・・・・・・・てへへ(〃 ̄ω ̄〃ゞ






ま、ま~みんなが心配してる華ママちゃんの様子を見に行ったわけですよ!
思ったよりは元気そうで安心しました(^^)
でも無理しないでゆっくりしてほしいので
またお手伝いに行きたいと思います!
(ちゃんと働くさ~)




華ママさん、おじゃましました~
ふーみん、華ママさんに会えてとっても嬉しそうでした(*^▽^*)
どうぞご自愛くださいね。




ももママさんご一家、ありがとうございました~!
何よりもも姐さんの存在がありがたい!
不二子、もも姐に叱られてはいたけれど
やっぱり年上のリーダー格のワンコと一緒だと
明らかに気楽そうで子ども帰りできて嬉しそうでした。
湊も、不二子にはあそこまで(爆)叱られることがないので
いい勉強になったと思います!
またよろしくお願いします~~~




さてさて、華ママちゃん預かりのかなたくん、
すっごく動きが早くてマトモに写真が撮れない~(^^;)
というわけで、動画を撮ってきたのでよかったらどうぞ♪
だいぶ大きくなって、でも人間大好きの甘えん坊さんで
とっても可愛かったです!







↑画像をクリック(近づきすぎのかなた)



かなたん、良縁にめぐまれますように!
しょうきっつあんは卒業おめでと!
みんなみんな、幸せでありますように・・・!







ふーみん | トラックバック(-) | comment(15)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
