最新記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミンミン走る!

2006/08/09 12:53


オモチャの取りっこ遊び











かーしゃんもい~れ~て~~













へいへーい!













オーライオーライ!












ガブーッ!














ミンミン参戦~!










ミンミン、最近遊んでるとスイッチON!して走り回ります!








ダダダダダーッ









ドドドドドーッ








えーーいっ







ぴょーん!






怪我してあんまり動けなかった頃の分を埋めるかのように
駆け回って遊ぶ姿に、目頭が熱くなるものがあります。










コレがクールミントだったあのコですよ?(笑)












近頃はこんな風に、ずっとしゃべってる気がします。


いつも機嫌がよくて尻尾ぷりぷりで
人間がダイスキで抱くとぷにぷに気持ちよくて
夜は一緒の枕で寝ちゃう湊。



キミがとても可愛いです。(親ばか(*^^*))






人間だけでは、こんなに早く湊のココロを開けなかったと思う。





「おねーちゃん」をしてくれてありがとう。












さてさて、そんなふーみんを連れてお散歩へ。








台風接近で雨降りのため、洋服着用。











盲導犬の訓練生に遭遇。ロックオンしちゃったふーみん(汗)










離れてもじーっと見て動かない( ̄Д ̄;;








訓練生のラブラドールちゃん、きっとまだ1~2歳なのだろう
小柄で不二子に似てた。
けど、不二子とは全然違って落ち着いていて、けれどコーナーでは
褒めてもらえると知ってるのだろう、尻尾をぶんぶん振って一生懸命オシゴトしてて
とっても可愛くてそして頼もしかった。
がんばってね!









不二子は洋服に慣れてきたのか、服着ててもオスワリできるようになった~!
(服着るとオスワリもできなかったのよ)





うひひ、男の子みたいだった赤Tシャツも、スカートつけたら女の子っぽくなったね♪
イメージはチア・ガールよ~









チア・ガールってよくわかんないけどぼくもぼくも~!





何でもねーちゃんの真似をしたいミンミンであった(笑)












baba-nekoさんが迷子ワンコを保護しています。
お心当たりのある方は、連絡ください!




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
