最新記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お針の会

2006/08/14 19:43


Hanaちゃんカメラ
今日は嬉しい来客ディ。












Hanakoりん&Tavieちゃんが遊びにきてくれました!








大好きなHanaちゃんがきてくれて









ヨロコビのあまり相撲をとるふたり











Hanaちゃんすきすき~~~~♪♪












ふ:Hanaちゃんのお膝にのっちゃうもーん!
み:ぼくもぼくも~!











Hanaちゃんカメラ



















もう完全に、





Hanaちゃんの奪い合いです!












Hanaちゃんカメラ
いいもんね~!タヴィちゃんが甘えてくれたからいいもんねーだ!








今日は今までになく、タヴィちゃんが慣れて甘えてくれた事が
んもうめちゃくちゃ嬉しかったもんね!
タヴィちゃんのお顔に、顔うずめて匂いかいじゃったもんね~ヽ(=´▽`=)ノ






そんなタヴィちゃん、今日はなんとお誕生日イブ!






なので・・・





お洋服を










Hanaちゃんカメラ
無理矢理プレゼント!








ふりふりも似合うー!カワユイー(*´∇`*)










喜んでくれたかな?













ふーつあんはHanaちゃんのお膝が大好き♪












スヤスヤねちゃった(笑)










と、ひとしきり遊んで今日のメインイベント









お針の会開催









チクチクと、ワンコバンダナを作りました。
うひひ、O型カップル(?)になんと似つかわしくない事を(爆)










Hanaちゃんカメラ
その間、ワンコチームは











思い思いの場所で











Hanaちゃんカメラ
zzz・・・・










途中、何度かふーみん(特にF)の妨害も入りましたが(^^;)
色んなことをおしゃべりしながら、一緒にお裁縫。
すっごく新鮮で、そして楽しかった~!
なんかアタシたち、オンナノコみたいじゃない?












ちょっと待ってね~












できたよ~!
(だからHanaちゃん、ハサミが逆だってば(爆)











待ちくたびれたのか、もう笑顔がでません(^^;)











バンダナが出来て、一緒にお茶してまたおしゃべり。
ふーみんはHanaちゃんに遊んでもらったり
タヴィちゃんと挨拶したり。









確実に距離が縮まってます!






同じ空間にいて喧嘩しないんだもん、十分だよね。

それに、少しずつ仲良くなってくれてることが分かって
とってもとっても嬉しい一日でした(^▽^)









タヴィちゃん、お誕生日イブおめでとう♪
6歳最後の日を、一緒に過ごせて光栄でした(^▽^)

これからもずっと元気で
そしてずっとずっとお友達でいてね(*´∇`*)





Hanaちゃん、いつもながらありがと!楽しかったよーっ
一緒にいることが自然な、大切な大切なお友達。
Hanaちゃんといると、ストレスが笑いと一緒に抜けていくのが解ります。
また遊ぼうね!











Hanaちゃんカメラ
幸せ運びワンズ☆








☆おまけ☆




ふーみんバンダナ













baba-nekoさんが迷子ワンコを保護しています。
お心当たりのある方は、連絡ください!

ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
