最新記事

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10kg記念

2006/09/04 18:37


お気に入りの”サークル・スポット”で。











湊の推定誕生日は、2005年12月3日。
ということは、昨日で(推定)満9ヶ月。

ウチにきたのは約4ヶ月のとき。











体重は5.2kgしかなかった。(不二子と比べるとすごいちっちゃい!)











歯もまだ完全には生え代わってなかった。(しかしスゴイ顔だ(^^;))












ちっちゃかった湊が、昨日、ついに体重10kgを超えた!
いつも不二子と比べてしまいがちで
少々ビビリなところや、逆に気の強いところにばかり目を向けてしまうけど
素直で、いつも機嫌がよくて、甘ったれな湊がとても可愛い。
日に日に、可愛くなっていくよ。


もちろん、湊を群れの一員として迎え入れ、鍛えながらも(?)
可愛がっている不二子のことも、今まで以上に愛しくなっている。



なんていうか、自分のカラダの一部のようだよ。
キミたちといるのが当たり前で、その当たり前が何よりの幸せ。










いつも、できるだけ可愛い写真や面白い写真を選んで載せてる(つもり)なので
今日は普段着の感じのふーみんを載せたいと思います(^^)













ねーちゃんにヒヅメを獲られまいと、威嚇する湊(汗)












弟に威嚇されても、あんまり気にしない不二子
(案外トロイのよん。でもたまには応戦するわ!)











実はアンダーショットの湊












甘えん坊将軍の不二子









キミたちがいなかった頃、私はどうやって生きていたんだろう。
毎日、何をしていたんだろう。
こんなに犬に依存するのは危険だと解っているけど・・・





キミたちは、私の宝です。








湊の10kgオーバーを記念して?(理由なんてなんでもいいのさっ!)
スライドショーを作ってみました。
不二子や湊がちっちゃかった頃の、秘蔵映像もアリ。
2分少々と長めですが、お時間のある方は
是非pcのスピーカーをonにして、ご覧ください。











↓スライドショーは画像をクリック!↓











ワンコライフがこんなにも楽しいのは、お友達になってくれた皆のおかげ。
みんな、ありがとーっ!







☆おまけ☆


本日の(無理矢理)ワンコ雲




(マウスポインタをのせてみてね)



















ふーみん | トラックバック(-) | comment(26)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
