最新記事

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除日和

2006/09/05 19:29


現在の携帯待ち受け画面画像♪(夫婦ともに(笑))













今日は朝からイイ天気!日差しは強いけれど湿度が低く、風もある。


というわけで!掃除に洗濯と、張り切って家事いたしました(・◇・)ゞ

ふーみんのおうちやトイレもね♪










お掃除中。
この部屋、「大きな床の間」って感じに飾ってあったんだけどなぁ~
今ではすっかり犬部屋です(笑)










ふーみんトイレには、ケージを使っています。
最初はハウスとして使うために相当先走って(笑)買ったんだけど
色々あって使わなくなってしまったのでトイレに。
トレーつきなので具合もいいしね♪
ちなみに、レギュラーサイズのシーツを6枚敷き詰めて使ってます。
汚れたとこだけ取り替えるようにしてるけど、
200枚入り、半月~20日くらいでなくなっちゃう(^^;)


んで、そのトレーを外して洗って干して。バリケンもキレイに拭いて。
あ、掃除中はトイレはどうするかというと
写真のように、別の場所にシーツを置いておけば、そこでしてくれます(^^)










 
  トレー日光消毒中       ふーみん布団も洗ったよ









ハハが働いてる間、ふーみんは爆睡(笑)










弟はお気に入りのイスの下で・・











姉は部屋の真ん中で(^^;)警戒心はないのかっ?









性格の違いがこういうところに表れますねー。









さっぱり乾いた洗濯物を取り込んで片付けたらいよいよお散歩タイム
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩









新しく出来た住宅街を抜けて・・・











ちょっと大きめの公園へ












夕陽を背に浴びて。












女優のようにライトアップされてみました(笑)
(弟はモデル拒否)









こうして、ふーみん家の平和な一日が終わっていきます・・・
(あ、この後夜の運動会があるんだわ(^^;))








お知らせ


365Calendar.netをご存知ですか?
MIX、あと40頭ほど足りないようです。
締め切りは9/15! まだの方、登録してみませんか~??






スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。