最新記事

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検診/ボール

2006/09/06 18:47


モザイクなしでOKです(爆)









♪♪♪

今日は私の健康診断の日でした。
市で行ってるもので、身長・体重・体脂肪の測定と血圧測定、
問診に医師の診察、それに尿検査と血液検査。
尿検査や血液検査は自分ではできないから、
毎年申し込んで診てもらってます。(無料だしね♪)

今年で五回目。
過去四回の検診では、身長が5mmずつ伸び(4年で2cmも伸びちゃったよ)てましたが
今回は3mmくらい縮んでました(笑)

血液検査の結果は後日でますが、それ以外は問題なし◎
いつものように低血圧ではありますが、ひとまず安心です。
ふーみんのためにも、元気でいたいからね。

そうそう、私は採血のとき、注射針を「じっと見る派」。
怖いもの見たさってヤツですかね(^^ゞ

ほかのひとを見てたら、
「目をつぶる派」「目をそらす派」「じっと見る派」に別れてました(笑)

みなさんは、何派?










♪♪♪



そんな今日は、一日雨。

小降りになったところを見計らって散歩にでましたが・・











すぐ大降りになっちゃったので超ショートコースで帰っちゃいました。













やっぱり?(^^;)










つーわけで













ボールのプレゼント(マウスポインタのっけてみてちょ)












奪い合いもまた楽しい











ねーちゃんがおうちへお持ち帰り












・・・・弟、強く生きろよ!










なーんてやってましたが、結局は湊がボールを抱えてガジガジ、
不二子は奪い返せずしょんぼりしてました(^^;)
それぞれに一つずつあげればいいようなものですが
そうしても結局一個を取り合うんですよね~(-_-;)
わざと相手に取らせるように誘ってる事もアリ。
奪い合いも遊びのウチなのかな~?


ま、ころあいを見て回収(オヤツと交換)したら
ふたりともコテッと寝てくれたのでよかった~。






♪♪♪

おまけ
昨日のオヤツ


私のダイスキならぽっぽの「ゴロゴロおいものパウンドケーキ」






芋栗南瓜の美味しい季節到来♪ 天高くユウコ肥ゆる秋、バンザーーーイ!


ふーみん | トラックバック(-) | comment(26)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
