最新記事

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱーふー姉妹

2006/09/11 19:54


不二子が二人!!!!












今日は、不二子の同胎の姉妹、ぱーるちゃんと三度目の対面♪

一緒にドッグランで泥ン泥ンになってきました!














白くて耳が立ってて、ちょっとスリムな以外は、ほとんど不二子です(笑)














性格も行動パターンも声もそっくり!双子みたい(*^^*)








だから湊も・・・








間違えちゃった(?)(マウスオーバーしてね)












ぱーるちゃんは、めろんチャンというお姉さんとお母さんといつも一緒。
今日も三人で来てくれました(*´∇`*)
めろんチャンはなんと私と同い年!同じお母さんから生まれた子の里親に、
同い年の私たちがなっていることに、ちょっとした運命めいたものを感じちゃいます(*^^*)











好みも一緒










しかも、今日判明した事ですが、めろんチャンのお母様と私の母は同郷。
世代も一緒なので、もしかしたら街で会っていたかもしれません。

そんなぱーるちゃんたちとの再会(再々々会)を楽しみにしていたわけですが
夕べの東京は激しい雷雨。
ドッグランで会えなかったら・・・と心配しましたが
朝になったら晴れてきたので本当によかったです!
でも・・・当然乱のコンディションはウェット。













乱開始数分で水溜りゾーンへ(-_-;)














洋服を着せてって正解だったけど、激しく汚れました・・














ぱーるちゃんもお顔に泥が(^^;)











どういうわけかぱーるちゃんも不二子も、そして湊までが
水溜りを好んで遊んでました。
水が好きなのかな~?海とか川とか行ったら泳ぐかな?












水も気にせず、楽しそうに走り狂ってました。















不二子の耳が立ってるから、ぱーるちゃんソックリ!!












「オ、オレにも弟できたよ!(?)」
って、そのコ湊より年上だよーっ!!











不二子は最近あんまりワンコとは遊ばなくなってますが、
さすが実の姉妹!幼少期を共に過ごしてきたふたりは
とっても仲良しなんです。












2ヶ月までは一緒にいたんだもんね(*´∇`*)











保護犬で、きょうだいの消息まで分かってるってとっても幸運な事ですね。
ほかのきょうだいはどうしてるかな?
お父さん・お母さんは元気かな?

湊の兄弟は、どうしてるのかな~?













どうだろーね?? 幸せであることを祈ります!












オレは元気だよ!ふたりもねーちゃんがいて幸せだよ!










楽しく乱で遊んだあとは、みんなでご飯を食べに行きました。
めろんチャンやお母様と、色々お話しできてとっても楽しかったです(^^)
あっという間に過ぎちゃった。是非是非、またお会いしましょうね!

ふーみんのオヤツや、チチハハのオヤツまで頂いちゃいました(てへ)
とっても美味しかったです!ありがとうございました♪

なかなか都合が合わないけれど、血を分けたきょうだいだもの
離れてる時間もぱーるちゃんの事を忘れないよ。
ぱーるちゃん、めろんチャン、お母様にまたお会いしたいです!





さてさて、今日の乱の様子をスライドショーにしました。
・・・・4分になっちゃった(汗)
だって・・写真600枚も撮ってたんだもん~!
動画も撮ったから、
512MBのカード2枚と256MBのカード一枚持ってたのに

全てがカードフルになっちゃったんだも~ん(^^;)



というわけで、お時間のある方、お付き合いくださいませ<(_ _)>
↓画像をクリックしてください↓



また遊んでね!








☆おまけ☆


誰でしょう???


ふーみん | トラックバック(-) | comment(21)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
