最新記事

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミン耳のブルース

2006/09/13 18:01



ダイスキなミルクガムに集中のふーみんです。













なんだかすっかり「秋の長雨」ですね。
今日のお散歩をどうしようかと思案していたときに
ふと、ミンミンに似合いそうなTシャツがあったことを思い出し
早速リメイクして着せてみました。














・・・・うーん、やっぱ私サイズのTシャツだと袖とかデカイなぁ(;O;)
いまいちノリの悪いふーみん(汗)









( ̄s ̄; チェッ
といぢけていたら












ふーつあんがなぐさめてくれました(*´∇`*)











あと、大好きなミンミンのココ



ココを触ってるだけで癒されます(〃^ー^〃)











そうこうしているうちに











左側に不二子












右側に湊で幸せお昼寝タイム♪











涼しくなったから、生きた毛皮をまとって眠るのは最高に幸せです(*^_^*)











ところで、今日はミンミンの耳に異変が?!












また両耳垂れちゃった?! ふーつあんの真似したいのか??












と思ったらあれぇ?! 両方立った! ぱーるちゃんの真似したいのか??














湊自身、どっちにしようか迷っているようです(笑)















「どっちでもイイんじゃな~い?細かい事は気にしない気にしない~」











というふーつあんも













がんばってぱーるちゃんやってみた(笑)













キャッ! なんだか照れるわ~!











♪不二子の真似して垂れるのか、ぱーるちゃんの真似して立つのかは
(チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャラララ)














自由だ~~~~~!!!!






♪ミン耳is freedom   ミン耳is freedom     say!     ミン耳is freedom・・・・

出演 不二子  湊  ユウコ  友情出演ぱーるちゃん  










ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
