最新記事

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新座/実家

2006/09/17 23:59


ユウコ実家に行ってきました!









---その前に。

今日は新座里親会でした。
ちょろっと顔を出すだけ~のつもりでしたが








ももママさんちの預かりッ子、あーちゃんを発見した不二子、またもにじり寄り(笑)

あーちゃんラブ!の不二子なのです(*´∇`*)












・・・・アルプス一万尺でもやってるんだろうか(笑)











あーちゃん、遊んでくれてありがとう♪
お腹なでさせてくれたし、ペロペロしてくれてとっても嬉しかったわん!

ももママちゃん、おみやげありがとーっ!
今、最後のひとつを口にいれました(笑)









ちゃっかりジャーキーをもらってご機嫌の湊












ワンコいっぱいいるし人もいっぱいいるし、オヤツももらったしで
嬉しくて耳がズレてる不二子(笑)

りゅうさん、今日も沢山のオヤツありがとうございました(*^^*)


じじばばが待ってるから実家行くよ~!って言っても
なかなか会場を離れようとしない不二子でした(^^;)
いつもながらお騒がせしました(^^;; また遊びにいきま~す!


家族募集中のワンニャンが、赤い糸をたぐり寄せますように!










帰りたがらない不二子を引きずるようにして(笑) 実家へGO!
ちなみにワタシの実家はどんなところかというと・・・











こんなところ(笑)
(○のところにJARAとふーみんがいます)










実家といえば、私の大切な妹、夏姫(なつめ)ちゃん♪











抱っこしてチューしてなでなでして・・・
おばあちゃんっぽくなっちゃったけど、変わらず可愛いなつめちゃんです(*´∇`*)










なつめちゃんと一緒にお散歩に出たのですが










ふーつあんのなつめ待ちに対し












なつめの不二子拒否(^^;;









そう、なつめちゃんはワンコが嫌い(爆)
びみょ~~な距離を保ちつつのお散歩でした(^^;;
でも、前は嫌がってウーッって言ってたけど今日はそれがなかったから
少しずつなれてきてくれてるのかな??










そんなことはお構いなしに、終始ご機嫌のふーみん












ある程度ふーみんと距離があれば、ニコニコのなつめちゃん。











超楽しそうな不二子












田舎初体験?の湊。かなり気に入ったようでした。












たわわに実った稲穂に












キレイなコスモスに












怖いかかしΣ(゚口゚;











奇跡の集合写真(一匹ノーリードのが増えてる)











12歳になったなつめちゃん。まだまだ元気元気!です(*´∇`*)











お散歩から帰ったら、ジジに遊んでもらったり












甥っ子その1・その2に遊んでもらう湊♪(マウスオーバーしてね)








実は今日、初の試みとして、ふーみんをユウコ実家に預かってもらい
その間にJARA実家にいく、というのをやってみました。

両実家は車で15分程度の距離。
でもJARA実家はニャンコ先生がいるためふーみんを連れて行けないのです(;O;)

トイレセット、オヤツにご飯、オモチャやいつものマットを置いて
両親に頼んで出かけてみました。

4時間ほどでユウコ実家に戻ってみると、ふーみんはお利口さんに待っててくれました(ホ)





イイ子にしてたも~ん!






一番心配だった(汗)なつめちゃんも、だいぶ慣れたのか別室で落ち着いてくれてました(よかった~!)

私たちが出たあと、湊はすぐに「ぼく、ココ」って決めたソファで寝て、
不二子は私たちが出たドアの向こうをじーっと見ていたそうです(意外!)
でもすぐに落ち着いて、甥っ子と遊んだり、その後は父の膝枕で寝ていたそうです。
(父、嬉しそうだった(笑)

よかった・・・ コレで、またこの作戦で両実家に行くことができる~!

ちなみに、甥っ子には小さい湊が、両親には甘え上手な不二子がウケがよかったようです♪







「じじばば家、また行きたい~!」

うんうん、また行こうね♪
なつめちゃんに、会いにいこうね。







☆おまけ☆


留守番中にハッスルしすぎたら着せてもらおうと思って持参した拘束服(笑)
必要なかったみたい(ホ)




スポンサーサイト
ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。