最新記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外は雨、中は犬

2006/10/06 18:04


つまんないよ~~










今日も雨。しかも土砂降り。しかも強風。
今日もまたお散歩に行けず、ふたりは・・・












zzzzz・・・










んで、起きるとふたりで












プロレスの開始
(写真は夕べのですが今日も同じようなことしてました)













ミンミンがんばる!












室内「(逆)つ」の字














休憩中













腕力は断然不二子のが上です











弟がいてよかったね~、ふーつあん♪













シメられたほうも楽しそうです(^^;)














ふーつあんの好きなおもちゃ投げして遊んだり













ミンくんの好きなひっぱりっこしたり










雨でも(雨だから)家でドタバタわっしょいしてるふーみん家です。










楽しく遊んで・・・・












お得意の?猪木スマイルもでたよ













ぼくはたまにウェンツに似てるねって言われます!









唐突だけど、「芸能人でいったら、どんな人が好き?」って聞かれたら
私はいつも「妻夫木クン」と答えます(〃∇〃)

ワンコなら基本的に誰でも大好き!だけど、やっぱり見た目の好みがあって
大きくて垂れ耳で茶色くて長毛で尻尾が巻いてなくて
目がくりくりした感じが好み♪
(要はゴールデン、つーか実家のなつめちゃんみたいな感じね)

ワンコを迎えるときの希望も、「茶色・垂れ耳・大きくなりそう」と、女の子の仔犬であること、だった。
女の子がよかったのは基本的に穏やかだから。
仔犬がよかったのは、カワイイという理由もそうだが、何より
「一緒にいられる時間が長い可能性が高い」というのが一番の理由。

不二子に初めてあったとき、「茶色・垂れ耳・大きくなりそう・女の子」という条件がぴったりで
しかも抱っこしちゃったもんだから絶対このコ!って思った。

想像をはるかに超えるお転婆ぶりではあったが、明るくて利口で(言わせて)なつこっくて
耳も小さい頃のまま垂れていて、意思の疎通ができて(言わせてっ)
ほとんど理想とするワンコになってくれた。
(残念ながら短毛だけど、ま、お手入れしやすいからいっか~)

だから・・ 第二子としてやってきた湊は、かわいければ何でもいいやの世界(笑)
湊は元気で、そばに居てくれればそれでいい。
個性的なルックスも、ぷにぷにした手触りも、ちょっと気の強いところもビビリなとこも
かわいくて抱き上げたい衝動に駆られるよ。


ふたりのいのちが、ちょっと不安になるような今日の夜にも
あたたかさを与えてくれるね。
ふたりの呼吸が聞こえる。
私、幸せだな・・・



うちの子になってくれてありがとう!
こんな日は、改めてそう思います。



明日は何して遊ぼうか?








☆おまけ☆



顔から足が生えたー

ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
