最新記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里帰り/台風ファミリー

2006/10/07 18:40


華ママちゃんちに行っちゃったぜ!
それも夕べ(爆)








二日連続で雨、家でいっぱい遊んであげてるとはいえかなりの欲求不満なふーみんと(^^;)
華ママちゃんちの新顔預かりッ子ちゃんのはなちゃんに会いたい!ってのと
たまたまケーキを焼いたので、華ママちゃまに食べてもらいたいー♪
というわけで、夕べ遊びに行ってきちゃいました(^^ゞ












新顔はなちゃんは~・・・















このコ!超カワイイ~~~!!











はなちゃんには、先日シェルターに行った時に会ってたんだけど、その時と印象が全然違う!
正直、寂しそうな感じの大人しい子・・っていう印象だったんですが
華ママちゃまのおうちで家庭の愛情を注がれたおかげか、
とっても明るい表情で、笑顔のかわいいお嬢様♪
しかも、何気にアクティブで動きが早い~っ!
ちょっと人見知りさんではあるけど、5分で慣れるタイプ(笑)
少しずつ、はなちゃんのほうから寄ってきてくれるようになり
抱っこ抱っこ~♪と甘えてくれることも(感動)

まだまだ一歳半の青年らしく、わっほわっほと遊びたがるはなちゃん♪












湊と気が合ったようで、いっぱい遊んでくれました。
湊もさすがパピー、遊ぶの大好きだもんね~(*^^*)












ふーつあんにも興味津々のはなちゃん(尻で失礼)











不二子とは、遊べたような遊べないような(^^;)
湊とじゃれあうはなちゃんに、無駄な仲裁入れるのよね、不二子(^▽^;)












とは言え、この距離でオスワリできるんだから、相性はまずまずかな?
何回か会えば遊べるかな~?という感じ。


いやー、不二子についてこんな風に書くようになるとはね・・
一歳になるまでは、誰にでも遊んで遊んで~だったのにな~
大人になるってこういう事なのかな。
ふふ、ちょっと寂しいけど、でも頼もしくもあるよ。



そんなふーつあんは、華ママちゃまんちの永遠の少年(笑)
こじこじ小次郎くんとボールで遊んでました











こじくんとっていうか、こじくんのボールと・・・( ̄Д ̄;;
















華ちゃまは相変わらずの超美少女!いっぱい甘えてくれてあたち嬉しかったわ~♪














ダックス軍団も超カワユイ。みんなお利口さんなんだ~(*^^*)













ミンくんは里帰りできてそれだけでめちゃくちゃ嬉しそうでした☆












はなちゃん、またくるね~!









カメラが苦手だったはなちゃん、
華ママさんがカメラ慣れのためアレコレと試行錯誤し頑張った結果
だいぶ慣れて逃げなくなってました。
(華ママちゃま、さすが!)
適応力が高いのかな?はなちゃん、これからが楽しみです♪

そしていつも思うんだけど、華ママちゃまんちのコたちとか、預かりさんの家庭のワンチャンて
新しいコを受け入れる能力がすごいな~って思います。
ほんとにみんないいコだね(*^^*)
預かりさんもすごいけど、預かりさんちのワンコもすごい!






そんなわけで、楽しく過ごしてきました~
華ママちゃま、どうもありがとーでした(*´∇`*)
(お蔭様で、ふーみん、帰ったらバタンキュウでした~)












そして一夜明けたら台風一過のいいお天気!













朝の散歩で見つけたゆり












昼の散歩で













お外、楽しいね!












風が強くてお耳がパタパタ~












んでもって夕方の散歩。










夕べも遊んで、今日はいっぱいお散歩いけて、よかったね、ふーみん!(とアタシ達)













ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
