最新記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実りの秋

2006/10/11 19:02


犬三匹。皆低血圧。不朝起。(中国語風に)









とーしゃんが会社に行く時間(8時頃)は、ふーみんは起きてはくるものの
まだ眠いの~とばかりにゴロゴロしてます。
エンジンがかかるのは9時すぎくらい。
散歩に行くよと誘って、目を覚まさせます(笑)









散歩と分かると、ガバッと起きて元気になります。












実りの秋。
どうでもイイ事ですが、小学校時代のマンガクラブでの私のペンネーム、
「秋野実(あきのみのり)」でした。












近所の林にて。









今日は、不二子と同い年くらいの黒ラブの女の子に会いました。
先日清里でチョコラブの男の子がプロレスしてくれて以来、その楽しさを思い出したのか
今日もカンガルーのようにバッチコーイと体当たりして遊んでました。
湊はあまりの勢いに、入りたいけど上手く入れないようでした(^^;)

黒ラブちゃんの飼い主さんが、不二子を見て「ラブ、入ってますよね」とおっしゃってました。
やっぱそう見える?体型や性格から、ラブ混血疑惑説(笑)が濃厚なのだ。

破壊・誤飲・ハイパー、小さい頃にとても苦労した話しが合って
盛り上がっちゃいました(笑)

また会えるといいな(*^^*)



湊はやっぱり、J.R.T.は入ってるだろうな~~
(いまだにジャックでしょ?と言われます。)
ジャックとビーグルと・・・って感じですかね?
テリアとビーグル・・ 大変そう(笑)








 
なんちゃって柴ラブと、なんちゃってジャック・ラッセル・ビーグルです(笑)





ま、何の犬種の血が入っていようと、とりあえず言えることは・・・


















ふーみんって、なんかユルイ(笑)
緊張感のない姉弟です。









朝の散歩を終えて、日中は家でまったりしていたら
夕方、くーちゃんが遊びに来てくれました!












ワッショイ再び。ふーみん、嬉しそうだったー(*^^*)












ミンくんは、またお兄ちゃんや












ママさんに抱っこしてもらってデレデレです(*^^*)











雨が降ってきたので、夕方の散歩どうしようかと思ってたから助かったー!
ありがとう!また来てねっ!








☆おまけ☆

夕べ、ふーみん柿初体験!
美味しかったようです。大事な物は持って帰る様子をどうぞ。



ふーみん、美味しいものの前だと、真剣な眼差しになります(笑)







今度の日曜日、10/15は新座里親会です
家族を待ってるワンニャンに、会いに行ってみませんか?










ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
