最新記事

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランデイト

2006/11/09 17:57


今日も見事な青空です!!










あまりの気持ち良さに、お友達のHanakoさん&タヴィちゃんをお誘いして
ドッグランデートしてきちゃいました(*´∇`*)












タヴィちゃん♪相変わらずカワイイな~(*^^*)












強めの日差しを、葉っぱが丁度よい具合にさえぎってくれる中











早速取っ組み合いして遊んだり













オモチャめがけて走ったり














イタグレちゃんとも仲良くなりました(*´∇`*)
不二子はいつもこうやって、受身で遊ぶので今日も泥んこです(^^;)











イタグレちゃん、湊といっぱい遊んでくれました













さすがに足の速いイタグレちゃん!
速いコと走るのがダイスキなふーつあんも大満足!
(湊は結構必死~)











秋空の下、走って遊んでふーみん超楽しそうでした。
どんだけ楽しかったかは、ふーみんの顔の変化でご確認ください。














ランに着いてすぐ。「遊ぶぞ~~~!」














デヘ!デヘヘ!オカシクなってきた(笑)












どんどんテンションが上がって、耳が立ってきた~!













そして・・・耳がズレた(笑)











ミンミンはというと













楽しくて耳がピーン!












ちょっとやりすぎて休憩~













伸びちゃうぞ~













そして顔まで砂まみれです(^▽^;)











タヴィちゃんは楽しめたかなぁ??









一緒にとっくみあったり走ったりはしないけれど











タヴィちゃんと会話(?)するシーンもありました(*^^*)












ランを出て、公園内を散策し、お茶して帰りました。












肩を並べて歩く、大事なお友達。
一緒に季節を感じて、一緒に年を重ねていこうね。










Hanakoさん、タヴィちゃん、今日もどうもありがとうでした!
また遊ぼうね~ヽ(=´▽`=)ノ











プジオも気持ち良さそうでした☆










ふーみんは今日も泥だらけになったので、帰宅後お風呂場へ直行~
ピカピカになった後、ご飯をモリモリ食べて(嬉)爆睡しています(^^)
お風呂では湊の肛門腺絞り~~
先週絞ったばっかりなのに、いっぱい出た~(^▽^;)
ふーつあんはやはり溜まっていない。メンテナンスフリーな肛門様♪






☆おまけ☆


帰りの車内で、運転席に座る私の膝に乗って寝てしまったふーつあん(゚∇゚ ;)
かわいいけど、危ないよ~(;´▽`A``
(すぐにクルマを停めて助手席に移しました)













迷子ワンコさんの情報です。
次のワンコさんを保護している方がいます。
ワンコさんの飼い主さんを探しています。







   保護日時 11月7日(火)午前8時過ぎ
   保護場所 川崎市麻生区上麻生2丁目 鶴亀抹公園内 子供用の室外遊具の上
   犬種 スパニエル系・黒(手足だけ白っぽい)・雄・未去勢・若い(2歳未満?)




飼い主さんを探しています。














このワンちゃんを見た事があるなど、お心当たりのある方は
シークレットで構いませんのでコメントください<(_ _)>
ご協力お願いします!

早くおうちに帰れますように・・・




ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
