最新記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まふりゃ~

2006/12/04 14:54


マフラーつけてお散歩してきたよ






昨日は(そして今日も)湊へのお祝いメッセージを沢山いただき
ありがとうございました(*^▽^*)
湊の事を見ててくれる方がたくさんいて、湊も
そして私たちも幸せです(*^^*)

一歳になった湊。
一歳と言ってもまだまだオコチャマで、甘えん坊のヘタレンジャー(笑)

それでも、
初対面のオトコの人が苦手で吠えてしまったり
また、物音に過敏に反応して吠えてしまったりと
怖いとワフワフビビリ吠えしていましたが、
そういうのはだいぶ治ってきました。

体重は10.4kg。見た目の感じより重く、上半身を中心に筋骨隆々。
日々、ねーちゃんとプロレスしたり走ったりで鍛えたせいか、
なかなかに逞しい体つきになりました。

おしっこ時は、まだ足を上げず立ったままシーッとやります。
マーキングもしません。
(これは是非ともこのままでいて欲しいな~)
ちなみにうん○は・・・未だに一日6回くらいします(^^;;



これからどんなワンコになっていくか・・・
オトコのコだし、オトナになって難しい面も出てくるかもしれません。
でも、湊は湊だし、変わらずずっと大切に育てていきます。




みなさんも、よろしくおねがいしまーすヽ(=´▽`=)ノ




















かーさんメイドのマフラーは、こんな感じ















至る所でふーみんの写真を撮っていたら、
「あらまぁかわいい!お手伝いするわね!!!」
と、突然オバチャマに声を掛けられちゃいました(笑)

ハイ、オスワリ!オスワリよ~~!ピンクちゃん!ブルーちゃん!

と、一緒になってふーみんがカメラ目線になるよう協力してくださいました(^^)
ピンク=不二子、ブルー=湊。マフラーの色から、そう呼んでました(笑)
(不二子に湊ですって言ったんだけど・・・(笑))








お手伝いしてもらって撮った写真。
何故か妙におすまししてるふーみんです(笑)

おばちゃん、ありがとー!!













公園で会ったワンコさんにコンニチハ














ちょっとふーつあんに似てるワンコさん発見











このワンコさん、実はちょこちょこ会うんです(^^)
いつも一緒にいる、小さな女の子は、生まれたときからワンコと一緒で
大のワンコ好きなんです♪












だから、ミンミンが舐めても全然平気♪全く怖くないそうです。
(あ、ミンミンまた浮気してるー!)













広場で「走ろう!」と言えば、いきなりスイッチオン!















































相変わらず激しいプロレスに、周りにいたワンコさんや飼い主さんがドン引きする中(汗)
あの小さい女の子はへーきでそばにいました。すご。













リードがこんがらがる~~~~っ
ふーつあん、少しは気にして・・・
(↑この台詞、昨日華ママちゃんにも言われてたな~(笑))













広場から離れると相変わらずすぐに落ち着くふーみん。謎。
















マフラー記念写真、撮りまくり(笑)













ふーつあん、はだけてますよ













次は何作ろうかな


















マフラー、家で着けてるとオモチャにされてしまうので(爆)
外専用です(笑)















☆おまけ☆

昨日の写真より





不二子、また腿筋や腕筋が発達したようです(^^;)
体重計ったら、18.6kgもありました(゚○゚)!
それって過去最高じゃーん。ゴハンもオヤツも、食べる量が減ってるのに何故??
でも全然太ってません。アバラも背骨もしっかり触れます。
なんか、最近またデカクなったような気がするし
(華ママちゃんも昨日そう言ってたー)
筋肉がより発達してそれで体重が増えたのかも・・
き、鍛えすぎ?(^^;)
しかし・・ふーつあん、やたら燃費いいな~~














近すぎのなぁなぁちゃん(笑)
カメラ嫌いはどこへ・・・?(笑)















・・・なんかフツーにトナカイなんですけど(笑)











仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち










ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
