最新記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お義姉ちゃんありがとう!

2006/12/06 15:29


すっかりマフラー狂(爆)
今日は簡単フリースマフラー 白いボンボンを添えて












すっかりマフラー作りにハマっているユウコです(^^;)
今回のは、フリースを適当に切って重ねて縫って裏返して、
毛糸のボンボンを付けただけ、という超簡単マフラー。














早速着けてお散歩に出ましたが、何故か仏頂面(^^;)
















「モデルも結構大変なんでケド┐( ̄ヘ ̄)┌ 」















「またポージングなワケ?!(-"-)」











しょ、しょうがないな~(^^;)
んじゃ、とりあえず遊ぼっか?













ぃやっほう♪とひとしきり遊んで~















あ、ふーつあんいい感じ♪












この後、散々「ミンくんかっわい~!」を連発して、トップの写真を撮りました。
笑顔を出すのって、結構大変です。



スタジオでにっこり笑って写真撮られてる、
モデルのワンコってホントにすごいな~と思いました(尊)。


それとも・・・マフラーが気に入らないのかしら(^^;)








☆おまけ☆


笑顔になる瞬間(マウスオーバーしてね)












不二子の姉妹犬の、ぱーるちゃんちから、湊への誕生日プレゼントが届きました!
クリスマスのラッピングがかわいい~♪♪












ミンくん!ほら、オヤツと可愛いカードが入ってるよ~!













み:「ねぇねぇ、読んで~」
ふ:「えっとね、『ミンくんえ ミンくんのおねえちゃんと私は、
   時々中身が入れ替わってます ぱーる
』だって」

コラコラ!ふーつあん、適当な事言わないの(^▽^;)
本当は、湊の誕生日祝いの優しいメッセージが書かれていました。
めろんさん、ぱーるちゃん、どうもありがとう~!














ぱーるちゃんは「義理のお姉ちゃん」だもんね(笑)
これからもよろしくね~!













☆おまけ☆


夕べ、テレビを見ながら寝オチした三匹












ウデマクラが、ミンくんの指定席














ふーつあんは足元を好みます。














あ、おきちゃった
















仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち







ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
