最新記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン!/抽選結果発表

2006/12/10 17:05


銀杏絨毯のある公園で、ももちゃんに会ったよ(*´∇`*)













雨上がりの今日、いつものJドッグランに行ってきました。
ちょっと時間が遅めだったから無理かなー?と思ったけど
もも獣ちゃんご一家にお会いできました♪














いつ見ても超ラブリー♪
















帰るところをお引止めしちゃってゴメンナサイ(;δ。δ)ゞ
でも会えてとっても嬉しかった~!














今日はネェネェよりもももちゃんのが遊んでくれたかもね?















ネェネェはボールに執着しすぎだったんだもん(-ω-;)(マウスオーバーしてね)














ジャック軍団(ひとり違うのが・・・)にやられる不二子
(画像をクリックすると大きくなります)












色んなワンコにやられたり、ボールに執着するあまり
イケズになってたふーつあん( ̄ヘ ̄;)ウーン
寝不足もあったのか今日はご機嫌ナナメだったので早めに撤収~














せっかくマブダチに会えたのにさ~














ももちゃんとはノリノリで遊んでたから、ま、いっか~













・・・でも次はオモチャNGのK公園だな(爆)




とはいえ、ももちゃんに会えたし楽しいランでした(*´∇`*)
もも獣ご一家ありがとーでした☆













爆走写真集
(画像をクリックすると大きくなります)








さてさて!今日はふーみんDVD『動くふみバカ日誌』プレゼントの抽選日!

この親バカ企画にご応募頂いた有難い方々は・・・



                ・颯太くんのママさん
                ・ままりんさん
                ・ふーさん
                ・じんママさん
                ・小吉母さん
                ・M&Mとうちゃま
                ・ともじさん
                ・chakousariさん
                ・大麦さん
                ・小梅ママさん
                ・わんびぃさん
                ・パルママさん


の12名の皆さん♪

抽選方法は前回と同じで(^^ゞ
くじを作り、不二子に引いてもらいました。















くじ
(どこに置いてあるかは・・マウスオーバーで←分かるって
 ホントはミンにしたかったけど、乗り切らなかった 笑)
小学生の頃友達にもらったメモ用紙が今頃役に立った・・(爆)











それでは抽選開始です!
抽選の様子は動画でドン!!
























というわけで!

颯太くんのママさん、
おめでとうございま~す!











今回も審判役のミンミン









抽選の結果、颯太くんのママさんが当選されました!
颯太くんのママさん、シークレットモードで
コメント欄にてメールアドレスをお知らせくださいm(._.*)mペコッ

また、今回残念ながら外れてしまった皆さん、ゴメンナサイ!
これに懲りず、今後もふみバカ日誌をよろしくお願いしまーす!












☆おまけ☆


カニちゃんとミンミン















・・・














仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち


ふーみん | トラックバック(-) | comment(23)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
