最新記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恩師の元へ

2006/12/16 22:53


WONBEさんちに行ってきたよ!















今日は、不二子の恩師である、ドッグトレーナーのWONBEさん(以下わんびぃさん)に
呼び出しをくらってお招き頂いて、遊びにいってきました(*´∇`*)
















わんびぃさんの愛犬ラミナくんと、早速プロレスプロレス~!!

















もうひとりの愛犬リノアちゃんは、おしとやかなのでプロレスは不参加。
でも抱っこできて超嬉しかった~!めちゃくちゃラブリ~♪♪














今日伺った目的はコレ!(マウスオーバーしてね)
なんと、湊の誕生日祝いに、わんびぃさんが首輪&リードを手作りしてくださったのです!!!

売ってるヤツみたいな完成度の高さにびっくり!
しかも名前入り~♪
わんびぃさん、ありがとうございます!大事に使いますね(*^▽^*)














わんびぃさん、ありがとう~!オレ、とっても嬉しーっ!
















そして更に、リードの作り方をお教え頂きました。
不二子のリード作りに挑戦中のJARA
(私はミシン壊しの前科が多数あるので自主規制)















わんびぃさんとJARAがミシンをカタカタ言わせてる傍で
どったんばったん激しいのはこのお二人(^^;)
















不二子はラミナ兄さんが大大大大だ~~~い好き!!!!
で、ラブラブアタックしまくってましたUo-ェ-oU ポッ♪














好き好き抱きつき攻撃~!!!













ラミナくんは超のつくよい子で、不二子の積極的すぎるアタックにも応えてくれたし
私も抱きついたりチューしたりしちゃった♪
・・・・そしたら、湊は嫉妬しちゃったのか
ピーピー鼻泣きしたかと思ったら次の瞬間「ガウガウーッ!」
って歯をむき出して威嚇してた( ̄Д ̄;;
ソファの上で寝そべったままで・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?













この姿勢のままガルガル言ってました・・意味分からん( ̄Д ̄;;















ネェネェをとられるとでも思ったのかなぁ??
姉貴の恋路?(不二子ったら恋多き女だわ)をじゃまするでないよ~(笑)















キミは一体何をしたかったんだか(^^;)
大事なトコロは自主規制中のミンミン














そうこうしてる間に、ジャーン!不二子のリード完成~!!
わんびぃさん、ありがと~っす!!JARAくんもお疲れ様~♪
わ、私は・・名前のビーズ(??)をはめました♪(そんだけ)
手元にもバックルがついてて、仮係留がしやすいタイプ!
ちょうど、新調しようと思ってたところだからうれぴー♪
茶色ワンコにはやっぱり赤が似合うね(*^^*)















わんびぃさんにもいっぱい甘えて
(シッポ振りすぎで写真ブレブレ)
















よかったね、ふーつあん













わんびぃさんには本当にお世話になって、
わんびぃさんのおかげで今の不二子があると思っています。
(ヒドイ暴れ娘をココまで導いて下さいました)

レッスン終了後もお友達付き合いをして頂いて
不二子も湊をも可愛がってくださって、本当に嬉しいです(*^^*)
今後、不二子や湊のことで悩む事があったら、すぐに相談できると思うととても心強いです。
いろんな意味で「合う」トレーナーさんを探すのって、結構大変だと思うから。

テンション高すぎ(^^;)の不二子と、意味不明威嚇(-_-;)の湊ですが
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)













大大大好きなわんびぃさんとラミナくんに会えて
完全にオカシクなってる不二子













わんびぃさん、今日はどうもありがとうございました(*´∇`*)
リードや首輪、大切に使いますね!
不二子の首輪作りは・・
が、がんばります(JARAが)!
出来なかったらまた教えてください~(*^▽^*)











☆おまけ☆


白黒メンズ















明日の日曜日、12月17日は
新座里親会
です。

家族を待つたくさんのワンニャンに、会いにきませんか?

会場には屋根があり、雨でも大丈夫です。
隣りの西友さんの駐車場を借りられます。
ワンニャン医療費のためのフリマも行われています。
掘り出し物も多いですよ~!







仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち






ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)


| ホーム |


Template production /polaroid_3col
